FC2ブログ
「偽装不倫」 第3話
今回は姉・葉子の話が中心…。
鐘子にとっては、結婚して幸せに暮らしてて、堅物だったあのお姉ちゃんが何故不倫を??みたいな感じだったけど、実際に風太に会ってみると納得ww
私にはゆりゆりの髪形をした手○君のパチもんにしか見えないけど(←コラッ!)、初対面の鐘子に対しても人懐っこくて、しかも年下だけあって甘え上手。
鐘子がビックリする度にピューピュー!飛ばされてた「いちご牛乳」の中身の行方が気になったけど。笑
で、顔はタイプではないとはいえ、どんどん彼のペースに巻き込まれて、惹かれてしまったお姉ちゃんの気持ちも仕方がないな…と理解してしまった訳ですな。
とはいえ、このままの状態がずっと続く訳はないだろうし、ダンナの賢治も何かしら異変は感じてるようだから、たぶん時間の問題なんでしょうね。汗
あんなにイケメンで気遣いも完璧な優しい旦那さんなのに、ついつい逆の方へ流されてしまう人間のサガ…。

一方、鐘子も丈にはもう会わない…と決心しておきながら、やはり気になる。
今度こそシンプルに、「既婚」は咄嗟についた嘘で本当のことを話そうと思ってたのに、実際に会ってみると結局は言えない。
このまま嘘をつき続けたままの方が、自然に自分を出せるとは皮肉なもので…
そしてやはり病気らしい丈。
脳外科ということは、余命も短い…ってことなんでしょうかね。
丈にとっては、後々の事を考えて「既婚」である鐘子と付き合う方が…と思ってるのか。
時々発作のような症状も起きてるみたいだし、こちらも周りに気づかれるのは時間の問題かも。
しかし発作を抑えるための薬を飲んだ後、何故かシャワーシーンのサービスカット。笑
あまりの落差に、ついTV前でツッコミ入れましたよ。

そして「銀河鉄道の夜」の旅の約束…
今度こそ、鐘子は本当のことをが言えるのかな~と見守るしか。
切なさを残しつつ、でも心の声シーンはコメディータッチで好きなのでよろしくお願いします!
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク