FC2ブログ
「凪のお暇」 第2話
そっか、慎二は小3だったのか…。
だから大好きな凪を、ついつい虐めてしまう訳ですな。
妙に納得。笑
せっかく凪の為のお土産に買った「白い恋人」も、無残なことに…泣
でも帰りに号泣する慎二を、凪のご近所さんたちが目撃してることは後々繋がりそうですけどね~。
凪を待つために、緑と一緒に映画を観て時間を潰していたことも、またじわじわと利いてきそう…
それに「付き合っていない」発言は、傷心の友人の為についた嘘だったみたいですしね。

そして、うららちゃんに自分の幼少の頃と重ねてしまう凪。
空気を読めるが故に色々と無理はしているみたいだけど、案外クールな現代っ子。
といっても、ビスケットに牛乳を素直に試してみるところとか、お母さんに全力に甘える姿を見てると可愛いな。
新たなキャラ龍子も、取っ掛かりは「石」だったとしても実はいい人…と思わせておいてからの~笑
凪とは対照的に「空気の読めない」性格のようで、また面白くなりそう。

一方、謎の隣人・ゴン。
彼の癒されキャラと乙女心にグイグイ加減には、ついつい恋心を抱いてしまう訳ですが…
まだイマイチ本心が掴めずで危険な香り。笑
いや、だからこそ惹かれるのか。
今のところはまだ慎二とのことで恋はコリゴリ状態な訳ですが、もう完全に恋してますやん!笑
うん、あれは仕方がない。
後はゴンが彼女をどう思ってるか…ですよね。
ホットポテト理論の話、あの雰囲気は自分を偽っては無さそうだったけど、かといって何となく凪の事でもないような…
このどっちやね~んな感じが、余計に気になる。笑
漫画が原作だけあって、ツボをくすぐりますww

そういえば、ファーストサマーウイカさんを捜せのコーナーですが…
初回はスーパーの店員、今回は「ライトの女」でしたね。
ん?「ライトの女」…と思った方は、凪に石を売りつけようとしたシーンを思い出して下さい。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク