FC2ブログ
「偽装不倫」 第4話
やっぱり丈は脳腫瘍らしく、それも思ったより症状は進んでいる。
先生、かなり慌ててましたね。汗
残された時間を日本で過ごすために、スペインから帰国したようですが、鐘子と『不倫』することになった理由が、突然自分が居なくなっても大丈夫な人…なんて切な過ぎる。
たぶん最初は軽い気持ちだったのが、鐘子と付き合ううちに変わってしまったんですよね。
賢治と鐘子の姿を見て、動揺して姿を消してしまった訳だし…。
あ~、あのお弁当さえ忘れてなければ。
「夫」の写真さえ見えていなければ…
いや、その前に「既婚」だと嘘をついていなければ。
・・・とは思ったけど、取っ掛かりは「既婚」だったから、そっちは良かったのか。
早く「既婚」は嘘だったと言ってたら良かったのに~。
今更のタラレバは仕方がないんですけども…
ここにきて、振り出しに戻ってしまった感。泣

でも二人を再び引き合わせる為の鍵を握るのは、意外とお姉さんかも知れない。
鐘子は既婚者だからと反対してたけど、丈の病気を知ってしまったし…
病気の事は家族にも誰にも言うつもりはない…と言いながら、検査結果をあんな無防備にゴミ箱へ捨ててるしww
破り方も中途半端。←
色々とツッコミ入れたいところだけど、これはドラマなので。笑
二人がまた会えるように願うばかりですが、丈の脳腫瘍がどうなるのか…ですよね。
鐘子の心の声のツッコミがコミカルで好きだったけど、それも減るのか~。

そして葉子…
こちらの方は賢治に知られるのも、そろそろ時間の問題かも。
嘘に嘘を重ねるのも限界がありますしね。
切なさはゼロだけど、かなりのヒヤヒヤ度…
賢治は優しそうに見えて、やる時はやるんじゃないです?
谷原さんの素敵な笑顔が、どんどん曇っていく展開は余計にツライ…。

ドラマにハマって、宮沢さんのインスタをフォローしてしまいました。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク