FC2ブログ
「凪のお暇」 第3話
ゴーーーーーン!!
最後の最後にTV前で叫んでしまったじゃないですか!笑
これからは幸せになってね~なんて、余韻に浸っている場合ではなくww
あの、ひょいと他人の心の中へ入り込む、自然体のグイグイ加減に、まんまとハマってしまった凪。
心が弱っている時だからこそ、余計にそうなってしまった感はありますが…
でもまぁ、たぶんゴン的には全然嘘は無いんだろうな~という気はします。
『メンヘラ製造機』と言わしめるだけあって、あの場にいた女の子たちに悲壮感は無かったですしね。
まだ心のどこかで、ゴンを信じ続けてるような雰囲気もあり…。
凪はその仲間入りをしたんでしょうか。汗
頑張って、大きな川を超えたのに~ww
それぞれ皆「自分だけは違う」と思いたいところですけど、たぶん残念な結果になりそう…

前回から加わった、空気の読めないキャラ・龍子ですが…
彼女に無理やり参加させられた婚活パーティーの後で、まさかの凪の反撃が繰り広げられることになるとはww
結構辛辣な言葉のオンパレードでしたが、それでまたハッとさせられたというか、モヤモヤしてしまったようで…
自分が慎二と付き合っていたのは、結局彼の肩書きや表面的なものに惹かれていただけ。
「好きなところ」が、一つも思い出せなかった訳で。
確かにあの「小3」な感じだと、愛されてる感もあまり無かったかも知れませんしね。
不器用な男は、あの感じのまま…
でも今回登場した両親や兄が失踪中という現実を知って、慎二があんな風になってしまったのも、ちょっと納得できたかも。
それに本当は「いいヤツ」ですしね。
そこに凪がいつ気づけるのか?ってところ。

今回のウイカさんを捜せのコーナー。
婚活パーティの司会者と、ラウンドガールでしたね。
ちょっと楽しみになってきた。笑

それと今回ドラマの中で使われていたロケ地で、実は思い当たる場所がありまして~。
途中からそっちが気になって、内容が頭に入らなくなるところでした。笑
あのカフェ、また久しぶりに行きたいな…。
どうしようか?笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク