FC2ブログ
「偽装不倫」 第5~7話
お盆休みを挟んだり、少し体調崩してたり…で、強引に3話の感想をまとめてww

一緒に花巻へは行けなかったけど、心の中ではお互いにずっと想い合っていた二人…
鐘子を既婚者だと思っている丈は、賢治を見て立ち去ってしまった訳ですが、何処へ行っても思い出すのは鐘子のことばかり。
結局、銀河鉄道には乗らなかったですもんね。
病状も更に進んでるようだし、この先二人が晴れて一緒に乗る日がやって来るのかどうか…と考えるだけで、既に切なくなる。
買った指輪は鐘子へ渡せることは出来たけど、またしても気持ちがすれ違ってしまうことに…。
鐘子は本当のことを打ち明ける気は満々な訳ですが、いつもタイミングが悪くて。
ドラマの展開だから仕方がないとはいえ、ここさえクリアすれば何の支障もないのに~と思いつつ、そうなると今度は丈が身を引きそうだし…。
「既婚者」がきっかけだっただけに、なかなか思うようには行かないかな。
あの時、鐘子が咄嗟に嘘をつかなければ、何も始まってなかった訳ですし…
ここは脳腫瘍の手術が無事に成功して、鐘子がちゃんと本当のことを話してハッピーエンド…をひたすら祈るのみ。

一方、葉子の方は…
幸せそうに見えてたけど、仮面夫婦だった訳ですな。汗
ただの不倫じゃ無かったのか~ってわかった瞬間、思わず応援しそうになってるww
いつも無邪気な風太が可愛くて、つい惹かれてしまったとばかり思ってたけど、こちらの方も実は複雑な事情を抱えていたようで、妙に納得してしまいましたしね。
谷原さんの優しかった『目』が、突然冷たい『目』になってしまって…。
愛妻家の夫…というより、完全に「自分の事しか考えてない男」だと分かってしまった今、もう全く同情してない。笑

そしてとうとう、今までの点と線が繋がった丈のお姉さんが脳腫瘍を知ってしまった。
原作は読んでいないので、ここからどうなるのか、またドキドキしながら待つことにします。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク