FC2ブログ
「凪のお暇」 第7話
おぉー!また更に面白くなってきた。
「バブル」のママが凪と慎二の復縁工作に失敗した時は、仕方ないわな~って思ったけど、まさかの最後の最後に本当の慎二が現れるとは…
これ、たぶん高橋さんだから、グッと惹きつけられたのかも。
凪の視点でドラマを観てたら、「ただ泣きじゃくる男」にしか見えなくもないですもんね。←

慎二が仕事のことで追い詰められて、それでも何とか自分の力で乗り切った…とホッとしたのも束の間、結局は裏で円が根回ししてくれていたことが判り…
しかも元カノが凪ボーイだと知った円からは、ただの『同僚』を強調されて。
凪の前では小3の慎二が自分も心労で倒れた経験をして、やっと本当の痛みに気づけたんですもんね。
まぁ、もう時すでに遅し…な気もしますがww
彼女は「ぬか床」の為に慎二の家に来ただけで、今はもう前しか向いていない。
コインランドリー経営と、殆どパワハラみたいな母親対策でいっぱいいっぱい…
それに以前の彼女とは違って、今は色んな視野が広がって、依存や固執とは無縁の生活。
ここをどうひっくり返すか?
それにゴンの『初恋』も気になりますしね。
いや、こちらも凪にとってはもうただの『隣人』としか…
暫く恋愛とは無縁の人生になりそうな予感。

そういえば慎二のお兄さん・慎一役の人、見たことがあるような無いような…と調べてみたら、シソンヌの長谷川さんですやん。
じろうさんは単独で良くお見かけするけど。笑
慎一の怪しい雰囲気の醸し出し方が、イイ感じww
で、慎二が会いに行ったお店のロケ地に覚え有り。笑
次回の「偽装不倫」にも同じお店が使われてるみたいだし、一人で勝手にちょっとざわついています。笑

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク