FC2ブログ
「偽装不倫」 第9話
あらら…
葉子は風太と離れて、てっきり賢治との生活を選んだのかと思いきや、まだくすぶっていた様子。
結局『仮面夫婦』は継続中だった訳か。
一度離れてしまった心は、やっぱり元には戻らない…かな。
風太も葉子に対する気持ちは、変わらないようですし…
そして賢治が愛しているのは自分。
また谷原さんの嫉妬に狂う冷たい目が再び…でしたが、葉子に突きつけられた離婚届けはどうするんでしょうかね。
せっかく鐘子の方に集中できると思ってたのにww ←

そして…
スペインへ行った丈は無事に手術が成功して、再び日本へ戻っていた。
事情を知らない鐘子は丈にあっさり振られたと思い込んでいて、次の恋も始まる予感。
しかも御曹司♪
ワイン王子、滅茶苦茶いい人ですやん…泣
イケメンで性格も申し分ないし、食べることが大好きな鐘子とも話が合う。
・・・というところで、丈が手術を受けていたことやスペインから戻ってきていることを聞いてしまう訳ですね。
居ても立っても居られずに丈へ会いに行ったものの、鐘子のことは覚えてない??
後遺症かも…みたいな流れで、切なさ満載で見守っていたら、最後にお姉ちゃんから「わざとでしょ?」って??
嘘やんーー!
もし丈が記憶障害を装っているとしたら、何の為に??
理由が全く分からないんですけどーー!

そんなこんなで、次回は最終回。
もう、ハッピーエンドしか絶対許しませんからね!笑

そしてまたロケ地で登場した、あのお店。
今回は御曹司が行きつけのお店。
「凪のお暇」でのシチュエーションといい、青い照明と水槽が素敵な店内はバブリーな感じにピッタリ♪
同じクールで別ドラマのロケ地に使われるとか、ちょっと珍しいかも。
個人的には嬉しいですけど。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク