FC2ブログ
「凪のお暇」 第8話
やっと素直な慎二が…
確かにわざわざ遠い凪の家までやって来てたのもですし、周りでも号泣は目撃されてましたしね。
小学生にはあだ名まで付けられてるし。笑
凪に対して、もう強がってる必要も無し。
そして本当の自分を曝け出せたら、会社から離れて、ちょっとお暇を…
ゴンが良い感じに絡んで助けてくれてるけど、ご本人は凪のことも好きだし…
バブルのママに指摘されてハッとしてたけど、そこが彼らしいといえば彼らしい。←
凪には全く気づいてもらえてないし、初恋はたぶん実りそうにないかなww

それにしても…
凪の母親の方はかなり問題あり。
娘が自分の思い通りにならないと、機嫌が悪くなるどころの騒ぎではなく。汗
たぶん凪の性格は、こんな母親に育てられたせいなんだろうな…と思う節も多々ありですね。
あんなに前向きに頑張ってたコインランドリーの共同経営も、あっさり諦めてしまうくらいですし…
親戚に見てもらったというあのリフォームの見積もりも、何だか怪しいのに~。
そして毒母がとうとうやって来た。汗

凪の今の生活を知った母親がまた毒を吐こうとした時、咄嗟に慎二が機転を利かせてくれた訳ですが、相手は一枚も二枚も上手…。
いつ、ご両親に会わせてくれるのって?
慎二の嘘を見抜いたのか、それとも…?ってところですけど、どちらにしてもラスボスは一筋縄ではいかなさそう。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク