FC2ブログ
「凪のお暇」 第9話
ちょっとした嘘がどんどん収拾つかなくなって、あれよあれよと両家が顔を合わせる羽目に…。
まだ大丈夫、このタイミングで何とか誤魔化そう…と決めていたはずが、二人の毒母は一枚上手。
そりゃ自分の子供ですもん。
自分たちのペースに巻き込むなんて、お手のモノ。笑
おまけに意気投合したらしく、母親同士で連絡を取り合ってるらしいww
ところがまた、別の「嘘」が発覚するんですよね。
どこの家庭にも知られたくない「過去」があるのはありがちなことだけど、それが結婚となると話は別。
せっかくのおばあちゃんの米寿のお祝いの席なのに、アメリカで働いてるはずの慎二のお兄ちゃんまで乱入して、大騒動になってしまいましたやん。汗

結局、凪も慎二も似た者同士。
お互いの母親にやっと言いたいことが言えたものの、すぐ後悔してるところとか…
二人の心理をつく描写が妙にリアルで、唸ってしまった。
もしかしたらヨリを戻すのも時間の問題なのかな~と思いながら観ていたら、最後にゴンの告白。
そんなにアチコチの女の子に部屋の鍵を渡してたんかいーい!というツッコミは置いといて、あの決死の告白で凪の気持ちを動かすことが出来るのかどうか?
ていうか、凪ちゃんモテモテですやん。笑
羨ましい~しか、感想が無い。←
さて、凪はどちらを選ぶのか?
それともまた別の道を選ぶのか?ってところですね。

そういえば、ウイカさんを捜せのコーナーをすっかり忘れておりました。笑
今回は宅配便のお姉さんだったかな?
このところあまりにも自然にドラマに溶け込んでたので、気づかなかった回もしばしばでした。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク