FC2ブログ
「凪のお暇」 最終話
そうか、そうきましたかー!
やっぱり慎二とゴンのどちらかを選ぶという選択は、しなかったんですね。
お暇の最後、清々しい表情の凪ちゃんが印象的でした。

ゴンの告白で終わった前回。
どうなることやら…でしたが、その後のゴンも自然体の彼らしくて良かったな。
一つだけの「カギ」と共に初恋は終わってしまったけど、ゴンのさり気ない優しさに、毎回観てるこっちの方がデレデレ。笑
最後のハグもキュン!
そういえば慎二とのハグは断固拒否してたけど、これにはちょっと意味が有りそうですよね~。
二度と会わない…のは、たぶん無さそう。笑
もう腐れ縁的な。
漫画の方は続いてるそうですし、何なら続編で二人がどうなってるのかも観てみたいかも。

それにしても…
凪はアパートが取り壊されることを知らなかったとはww
不動産屋さん、ちゃんと説明せんかったんかーい!
お隣のみすずさんが言ってたあの段ボールの山、私も何だろう??って思って観てたのと同じ気持ちだった訳か。笑
緑さんに始まって、一人、また一人…とアパートの皆さんが出て行く姿は寂しかったけど、ここで出会えたご縁は凪の人生にとって大きな転機になりましたしね。
坂本さんも…
と思ってたら、彼氏がまさかの慎二のお兄さん!
普通の就職も決まって、やっと「闇」から脱出できたと思ってたのに、再び「闇」のループへ…。
闇体質は一生変わらないってこと??
そんなオチが待っていたとは、なかなかのサプライズでした。笑

最終回のウイカさんは、コインランドリーの会社の社員さん。
七変化ならぬ十変化もお疲れサマーでした~。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク