FC2ブログ
「グランメゾン東京」 第2話
やっぱり京香さんのお顔は好きだな~と思いながら観てたら、尾花が「おばちゃん」呼ばわりww
でも何だかんだ、尾花と倫子の掛け合いは好き。笑
京野も加わり、3人が同じ『目標』に向かって心は一つ!な感じが心地良いかも。

後々人材は集めるとして、まずは開店資金ですよね。
大体見積もって5000万円。
端から銀行に相手にもされない中、京野の繋がりから、一人だけちゃんと融資を考えてくれそうな人物が…。
尾花の名前を出す訳にもいかず、最初は相沢に名前だけでも借りて…と思ってたけど、さすがにそれは違うと思い直して。
落語家の昇太さん、TBSさん好きやな。笑
相沢のキッチンを強引に借りて、試行錯誤の末に作り出した料理。
これは相沢の過去のレシピをヒントにして、それに尾花のアレンジを加えた感じ。
茄子をあんな風に…お腹が空く時間帯。笑
原価率は何とかクリアできそうなものの、流石に無担保で5000万円は無理かな~のところで、結局倫子の家を担保にすることになったようですね。
倫子さん、人生かけてるww
それだけ自信があるんでしょうけど、そんなに彼女に惚れ込まれた尾花の料理を食べてみたいものですわ。笑
後は相沢がどうやって仲間に加わるか…でしょうかね~。
娘のアメリちゃんがめちゃくちゃ可愛いかったから、まだまだ出番を増やして欲しいところ。

そして融資が無事に決まった訳ですが、これには実は祥平も陰で恋人の美優を介して手を回してくれていたことが判り…。
表面では完全拒否な態度だけど、本当は尾花に一目置いてくれてるってことでOK?
それとも何か他に理由があるのか?も気になるところ。
同時にスピンオフドラマを撮りながらのせいか、玉森君の出番が少ないのも気になる。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク