FC2ブログ
「まだ結婚できない男」 第5話
今回は少し趣向を変えて、「鎌倉篇」。
桑野が期待通りに偏屈で皮肉屋男を連発してくれるので、全然飽きません。笑
鎌倉の大仏さんの詳細も知れて、一石二鳥です!

さて、縁結びの神社を求めて鎌倉へ行ったまどか達と、和風テイストの家のコンペに参加することになって参考資料を集めていた桑名が鉢合わせ。
彼女たちは散々悪口を言っておきながら神社の混雑を知ると、知る人ぞ知るご利益のある神社を自慢していた桑野の後をこっそりとつける。
この辺でもう、またいつもの一騒動はお約束。笑
後をつけられてると知った桑野が、そんなに嫌がってる様子もなかったですね。
なぜなら自慢だから。笑

バッタリ会ったまどかの後輩さんも婚活に必死だったけど、憑き物が取れて焦りが消えたらしい。
桑野は彼女の理想の結婚相手に全部当て嵌まってたのに、会ってみると何か違うww
それと結構的を得ているというか、桑野の言葉にはいつも唸るものがありますもんね。
これで結婚に夢見る女性を一人救いました。笑
まどかには「デリカシーも愛も無い!」って、怒られてしまいましたけどね~。

最後は桑野がコンペに通って、まどかは大きな裁判の弁護団へのお誘いがあり、早紀はスペシャルドラマ。
有希江もお客さんが増えてたみたい。
あの神社の「ご利益」は、「商売繁盛」だったというオチも付いてめでたしめでたしでした。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク