FC2ブログ
「グランメゾン東京」 第4話
最後の最後までバタバタだったデザートも無事に決まって、ついに迎えることになったプレオープンの日。
まぁ、そんなトントン拍子に上手く進む訳ないよね~と思いながら観てたら、案の定ww
今回からいきなり加わったシェフ、最初から目つきが悪かったですもん。笑
結局、江藤が送り込んだ刺客…ってことだったけど、平古が居てくれたことで事なきを得て良かった。
ウニをテキパキと下処理する玉森君の姿に、ちょっと惚れましたやん。笑
パティシエに萌絵をスカウトした甲斐があったってもんです。
結果オーライ。笑

尾花の元カノらしい真知子も、何だかんだ料理にも満足してたし、最後のデザートに至っては大絶賛。
あのモンブラン、ホントに美味しそうでしたもんね~。
焼いて香ばしさを出すアイデアは平古だったけど、見た目には斬新さと女性らしさも出てて…
コース料理だとついついサービス的なイメージだけど、あんな素敵なデザートだったら女性のお客さんが喜びそう。
さぞかし雑誌も褒めまくりの記事…と思いきや、最後の最後に爆弾投下。汗
編集長として仕事は仕事だとちゃんと評価してくれるもんだと思い込んでたけど、意外と根に持つタイプだったのか~。
そういえばジビエ対決でも、丹後とわざと戦わせた節もありましたしね。
事実だから仕方ないけど、尾花のミスだったのか真実は分からないし、プレオープンには成功したけど、その後がどうなるのか…
予告を観た限りでは、また前途多難かな。
ピンチをチャンスに変えるグランメゾンチームの結束力、何回試されるのかww

そして気になる京野。
江藤の話は本当?
これだけ尾花たちの為に手を尽くしてくれてるのに、信じがたい。
おまけに芹田には大金を渡して、自分たちのところへ引き込もうとしてるし…
どんだけ悪キャラなんだか。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク