FC2ブログ
「グランメゾン東京」 第7話
いよいよトップレストラン50の発表…その前に。
行方知れずだった相沢の奥さんがフラッと帰って来たらしい。
日本語ベラベラ。笑
尾花たちは二人の仲を取り持とうとしたようだけど、美味しいお料理を作れば作る程、過去の辛かった気持ちが蘇る。
渾身のキノコのガレットがトドメを刺したとは皮肉なもので。
結局は10位だったエスコフィユを超えることが出来ず、アメリちゃんはお母さんとパリへ行ってしまった訳ですが、一応は円満な雰囲気で良かった。
1年未満のお店が世界のトップ10以内とは流石だな~とは思ったけど、gakuはまだその上を行ってましたもんね。
お先に三ツ星に近づいたって感じですかね~。
あの実験みたいなキッチンが凄すぎてww
でもいわゆる「料理」というより、そこに「気持ち」が無いというか…
見た目も、どれだけ斬新な工夫が施されてるか?も大事だけど、どうも何かが違う。
全てにお金もかかってるし立派で凄い!とは思うけど…

で、自信満々だった尾花は一旦出鼻を挫かれたってところでしょうかね。
確かにここはちょっと挫折が無いと、もう一歩大きな成長は出来ない。
そこで来週は初心に戻る訳ですね。
まさかの京野告白も加わって。笑
栞奈の言葉から、まだナッツ事件の犯人は別に居るのかしら?と思ったけど、あれは二人の仲に嫉妬する「目」だったのか~。
視聴者もビックリでしたよ。
あとは倫子の気持ちですけど、今はどっちでもない気がする。笑
彼女はそれどころじゃないですもんね。

これからどうやって尾花が一歩前へ進むことが出来るのか?
と、恋の行方スパイスも加わって、益々面白くなってきました。(ドヤ顔)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク