FC2ブログ
「グランメゾン東京」 第9話
そっか…
栞奈もただリンダと繋がってただけでなく、実の父親がアレルギー事件で人生を狂わされた過去があったのか。
しかもお店の後押ししたのは自分だったから、余計に裏切られた感もあり。
尾花は「久住」の父親の名前でピンときてたようで。
萌絵がノロで倒れた時は、栞奈が意味深に「瓶」を持ってたから、視聴者も相沢もまんまと思い込んじゃった訳ですが。笑
一応、それは最後まで使われることはなかった…で、OK??
何度も何度も握りしめてたけどww

しかし彼女の中のソムリエとしての「誇り」を見抜いていた尾花は、上手く彼女の気持ちをくすぐるような…
根っからの悪い人じゃ無かったお蔭で、救われましたね~。
京野も一応はワインの知識はあったみたいだけど、グランメゾンの料理を引き立てるワイン…ではなく、ワイン有りきのお料理というところは栞奈のチョイスの方が生かされてましたしね。
また一人、心強いスタッフが増えて三ツ星に近づきつつありますやん。

そんな時に平古が境地に立たされてしまって…
このまま有耶無耶にされるとは思わなかったけど、リンダの執念が凄すぎるww
「gaku」を辞めさせて、料理の世界から追放する勢い。
しかし尾花が平古を放っておくはずがない…は、期待通りの展開。
で、あの緑のヘルメットが話題に。笑 ←
木村君とバイク…といえば、「ビューティフルライフ」を思い出しましたわ♪

いよいよ、ミシュランの調査員が来るのか~。
一緒にドキドキしながら「その時」を待ちます。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク