FC2ブログ
「恋はつづくよどこまでも」 第3話
もう七瀬の妄想&夢がキュン!過ぎて倒れる。笑
予告で観たときはまさかの急接近??かと思ってしまいましたがww

得意のはずだった採血でスランプに陥る七瀬。
いや、でもあのきっかけは完全に患者さんが動いたせいでしたけどね。
そこから緊張して失敗ばかりで、酒井に負担がかかり…
七瀬は患者さんたちから好かれていただけに、酒井にとっては余計に不満も溜まりますわね。汗
で、横柄な厄介者…だと思われていた患者さんが、実は愛妻家だったというオチ。
奥さんに負担をかけまいとしてのふるまいだったとはいえ、不器用過ぎるww
処方されていた薬が効かなかったのも、健康になる為に良かれと飲んでいた「青汁」のせいでした。
七瀬は患者さんの事をホントにきめ細やかに観察してくれている…
そのお蔭で気づけたんですもんね。
彼女には他のナースには無いものがある。
酔っ払った勢いだったとはいえ、七瀬なら天堂にかつてのような笑顔を取り戻させてくれそうな気がしますよね。

天堂が今のようになってしまった理由も来生先生の口から聞かされた訳ですが、七瀬に協力してくれていたのも、天堂の同僚&友人としてのことだったことが判って好感度UPですよ。
蓮佛さんは拡張型心筋症で亡くなった天堂の元カノでした。
で、協力しているはずだった来生も、次第に七瀬に惹かれてしまったみたい。
三角関係もそれはそれで面白くなりそうで、すっかりドラマにドハマリ中。笑

話は逸れますが、健君が公式LINEで送ってくる言葉でツボってまして。笑
会社の人も返信して楽しんでて、まるで会話してるかのようなやり取りが可笑しくてお互い見せ合ってますww
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク