FC2ブログ
「恋はつづくよどこまでも」 第7話
解禁になった途端、ちゅー祭りですかっ!笑
観覧車シーンなんか、もう全然普通でしたww

さて前回の終わり、来生先生からのいきなりの告白…
といっても、やはり七瀬の心が動くはずはなく。
そういう君だから好き…とまで言ってくれる来生先生は人気急上昇ですやん。
塩軍団の一員だった過去(←朝ドラです:笑)からは、想像も出来ないほど紳士。
一方、天堂の方もみおりにはきちんとお断りしていたようで一件落着。
確かに顔は似てても、本人じゃないですもんね…
みおりは七瀬に宣戦布告をしていたようですが、「勇者」な彼女らしくきっと大丈夫。

で…
もうドS天堂のはずなのに、グイグイ。笑
二人の行く末をニヤニヤしながらTV前で怪しく見守っていた次第でしたが、新たなライバル現る。
一見友人は多そうだったけど、たぶん孤独な上条。
七瀬と知り合ったきっかけは「リンゴ飴」でしたが、患者さんとして入院してきてVIP待遇の特別室。
彼女を専属扱いにして、お金にモノを言わせて好き勝手に振る舞ってました。
可愛いし優しいし、親身になってくれるし…好きにならない訳がない。
今までの女性ならすぐに手中にできたでしょうが、七瀬は違いますもんね。
天堂が恋人だと知った途端、挑発的な態度がヒド過ぎ。
それでも天堂は医師として冷静に接してたはずが…
シーンが変わった時は上条を突き倒した後のように見えたけど、たぶん違うんでしょうね。
「訴えてやる!」状態だったけど、無事に収まって欲しいところ…
きっと無理難題を突き付けてくるような気がしますが、七瀬も踏ん張りどころかな~。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク