FC2ブログ
「恋はつづくよどこまでも」 第8話
今回はまた、二人のラブラブシーンに声が出て。笑
天堂がただ七瀬の髪を解いて、頭をなでなで…だけのシーンなのに、妙に色っぽくて。
所作というか、健君の成せる業なんでしょうかね~。
ちょっとドキドキしながら観てました。笑

上条から訴えられてしまった天堂は、危うく大事な手術を行えなくなるところを、上条からの条件を七瀬が飲むことで事なきを得た訳ですが…
結局、天堂からも距離を置く決心をした七瀬。
どっちにしろ、あれは天堂に殴りかかった上条がバランスを崩したのを支えた…ってだけだったのに、このままでは迷惑をかけてしまうと思って身を引いた訳ですな。

意外にも天堂は上条に嫉妬していて…
最初からグイグイだった上条と、七瀬の良さに気づくのに時間が掛かった自分。
そういう意味でも、今は彼女を大切に思う気持ちがじわじわと伝わった気がします。
とにかく七瀬を見つめる目が優しい…

故郷へ戻った七瀬は、既に新しい病院で働いていました。
といっても大病院ではなく、開業医…ってところも彼女らしかったかな。
患者さん達からも慕われて、先生からも信頼されてる様子。
誰からの電話にも出ず連絡を絶っていた七瀬が、唯一管理人の流子から…ってところで、相手は天堂!
キャー!有りがち。笑
しかも電話越しに話してるシーンのカメラワーク!
これはちょっともしかして??
・・・と思っていたら、後ろからいきなり天堂がバックハグ~♪
わーい!笑
なぜか七瀬の気持ちになって(←厚かましい)、嬉し過ぎて涙出ましたもん。笑

そして数々のライバルをなぎ倒してきた「魔王」ですが、最後のラスボスは七瀬の家族??
「勇者」を育てた家族が、ちょっと楽しみです。笑

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク