FC2ブログ
「イノセント・ラヴ」 第8話
結局、昂のところへ行ってしまった聖花。
そんな事実を受け止めることができず、ショックに打ちひしがれている殉也を心配する佳音。
聖花をどうしても忘れることが出来ず、苦しむ殉也は大暴れですわ。
これはチャーンス!(笑)ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ
さすがのストーカー・佳音も、何もすることが出来ず…(^_^;)
美月や義道神父には、聖花は施設に預けたと殉也は嘘をつくのですが、それもすぐにバレますわね。
昂の家へ聖花の様子を見に行った殉也は、彼女の幸せそうな笑顔に益々落ち込むのでした。
でも実は昂も「殉也の幸せのために…」と自分の気持ちを偽って、聖花の面倒を見ていたのですよね。
ということは、やっぱり殉也が好きなのか??(^▽^;)

聖花がいなくなった殉也の心はボロボロ…。
腑抜け状態の殉也を元気づけようと、公園へ連れ出した佳音でしたが、優しくされるほど「君の気持ちがわからない」と言われてしまうのでした。(^_^;)

家に戻った殉也は聖花との思い出の写真を燃やそう…としたところで、止めた佳音。
「聖花との間に愛はなかったのだから意味はない」と言う殉也に、「好きな人のために尽くしたことは決して無駄にはならない」と説得する佳音。
ドサクサに紛れて、自分の告白も忘れずに(笑)
そして彼女の優しさに癒され、一気に立ち直った殉也は、佳音のために作曲です♪(≧∇≦)ノ彡バンバン!
おまけに、「お兄さんのために使って欲しい。」とお金まで用立てて、「どこにも行かないでずっとここにいて欲しい…」んなんて言うもんだから、佳音もすっかり勘違いしてしまうじゃないですかっ!(笑)
そんなこんなで、お気楽カップル誕生です。チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

一方、再び山本医師を訪ねていた池田。
「人は、真実に復讐されるんです」と再び言い放っていたものの、佳音と殉也の幸せそうな姿を見て、良心の呵責を感じたのか?書き上げた記事をゴミ箱に捨てていました。
ここで、「何でシュレッダーせーへんねん~!」と全国の視聴者が全員叫んだことでしょう(笑)
ゴミ箱から拾い上げた別の人物が、その記事を掲載したじゃないですか。(^-^;A

で、その記事を目にした佳音が、とうとう事件当日のことを思い出してしまったようです。
ベッドで震えている佳音に近付いてくる父・誠太郎、そして手にナイフを握っている自分の姿…。
・・・となると、殉也の前から黙って消えなくてはならなくなりますわね。
最近のドラマのお約束(笑)で、「夜行バス」に乗った佳音を追いかける殉也。
でも結局、間に合わなかった…(^_^;)ザンネン
100Mの世界記録は出なかったようです(笑)チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )




ポチッと押して帰ってくださると、嬉しくて小躍りします♪(笑)
よろしくお願いします~(‘ ▽‘)ゞ

最新ドラマ情報、レビューなどの過去ログはこちらからどうぞ→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
関連記事

テーマ : イノセント・ラヴ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様ですぅ
りんりんさん、十分突っ込んでるじゃないのぉ~(笑)
お気楽カップルではなく”純愛カップル”でしょ♪
違うかっ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

>「何でシュレッダーせーへんねん~!」
叫んだ叫んだ~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪

>殉也の前から黙って消えなくてはならなくなりますわね。
>最近のドラマのお約束(笑)
そしてお約束は、すんなり再会です。

>100Mの世界記録は出なかったようです(笑)
あの走りではムリでしょうなぁ。
アゴ引け!
こんばんは~♪(^.^)
>manaさん
十分?
今回はツッコミが足りないと思ったのは、気のせいかしら?(笑)
“純愛カップル”は“バカップル”…違うかっ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

>叫んだ叫んだ~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪
ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿ワーイ

ドラマのお約束で、すんなり再会するんやったら、最初から離れるな~って、それじゃドラマにならない?(笑)
あっ!今気づきましたが、佳音が自首してお兄ちゃんが出所?
やっぱり10年後か…(≧∇≦)ノ彡バンバン!

ここで一句。
「北川さん アゴを引いたら 世界新」
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
あの娘はどこの娘 こんな夕暮れ♪
>さすがのストーカー・佳音も、何もすることが出来ず…(^_^;)
 今回はひどいですねえ。SCANDALのたまきの部屋にでもぶち込んでおきますか?(笑

>美月や義道神父には、聖花は施設に預けたと殉也は嘘をつくのですが、それもすぐにバレますわね。
こういうところで嘘を重ねるから自分が苦しむんですよね。
それよりちゃんと現実と向き合えば…とこのドラマは正論を言っても仕方がないのでした。(笑

>昂の家へ聖花の様子を見に行った殉也は、彼女の幸せそうな笑顔に益々落ち込むのでした。
 ほなら、なんでワザワザ見に行くねん。(笑 殉也君、あんたイエローカードでっせ。
>「殉也の幸せのために…」と自分の気持ちを偽って、聖花の面倒を見ていたのですよね。
 まあ、あの状態の聖花なら夜のお相手はしなくてもよさそうですから、負担は多少軽くなりますかなあ。
>ということは、やっぱり殉也が好きなのか??(^▽^;)
 そらそうですわ。(笑 しかもかなり崇高な愛に昇華しつつありまっせ。(笑
>聖花がいなくなった殉也の心はボロボロ…。
 ボロ雑巾。(笑 今週までに各自2枚お母さんに縫ってもらってください。(笑
>優しくされるほど「君の気持ちがわからない」と言われてしまうのでした。(^_^;)
 なんちゅう言い草。ホンマ、殉也クン、キミ、あかんでえ。(坂東英二さん風に)
>「好きな人のために尽くしたことは決して無駄にはならない」と説得する佳音。
 自己行動の正当化というやつを論理のすり替えですねえ。「私もいつかむくわれる」と言ってるようにも聞こえます。
>ドサクサに紛れて、自分の告白も忘れずに(笑)
 ダメ押しです。(笑
>そして彼女の優しさに癒され、一気に立ち直った殉也は、佳音のために作曲です♪
 単純でよかった。(笑

>「人は、真実に復讐されるんです」と再び言い放っていたものの
 人でなくて復習されていたのは本人自身の悩みだったのね。(笑
>「何でシュレッダーせーへんねん~!」と全国の視聴者が全員叫んだことでしょう(笑)
 やっぱりネクタイを一回かませたトラウマがあるんじゃないでしょうか。(笑
>ゴミ箱から拾い上げた別の人物が、その記事を掲載したじゃないですか。(^-^;A
まさにネット流出社会だもんね。ストーカーがゴミから住所や電話どころか明細やレシートで生活県内まで調べたりするんだから、あんなの拾ったら使うに決まってます。

>ベッドで震えている佳音に近付いてくる父・誠太郎、そして手にナイフを握っている自分の姿…。
 こうもあっけなく皆の予想通りの展開というのは、この脚本家はよっぽど○○なのか 天才なのか。(笑
>・・・となると、殉也の前から黙って消えなくてはならなくなりますわね。
 ことあるごとに身を隠すのはだいたい女性です。
>最近のドラマのお約束(笑)で、「夜行バス」に乗った佳音を追いかける殉也。
 夜行はお得なのよ♪ なんかここだけ現実的ですわん!
>100Mの世界記録は出なかったようです(笑)チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
あ~、惜しい 200m走でした。(ウソ 
といいますか、あんな運動不足な人はすぐに息が上がってしまいますって。煙草も隠れて吸ってるんじゃないの?(笑 クスリは鑑賞だけでも栽培はNGですよ♪

りんりん様の地域は旦那様のご友人が結構の残っていらっしゃるのですね。
うちの地元は産業が廃れて誰もいませんよ~。関西の人はまだまだ昔の付き合いが残ってるほうなのかもしれません。まあ、奥様としてはたまにはかまってほしいかもしれませんね。何事も程度問題ですよね。

今回のコラボは「SCANDAL」構想1ヶ月かかってます。各自の旦那様の姿を確認されたら面白いかと。ケータイ電話を復元したのに手間取りました。
またまた、遅くなりました~<(_ _)>
>しとろえんさん
>こういうところで嘘を重ねるから自分が苦しむんですよね。
バレバレの嘘は、ホント痛々しいです。(^_^;)
聖花の様子を見に行ったり、殉也ったら、自分で自分の首を絞めるような行動が多いですね。

>ボロ雑巾。(笑 今週までに各自2枚お母さんに縫ってもらってください。(笑
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
笑い飯に「雑巾持って来い」を連発するネタがあるんですけど、小学生の頃にしょっちゅうこの台詞を聞いていた者にとっては、隠れた鉄板ネタですわ(笑)

>やっぱりネクタイを一回かませたトラウマがあるんじゃないでしょうか。(笑
池田がシュレッダーしなかった理由は、やっぱりそこですかー!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

しかしこれだけ“お約束”のドラマも最近珍しいですわ。
これも韓流の影響ですかね。(^^ゞ
ツッコミどころが増えて、逆に楽しいですけども(笑)

>煙草も隠れて吸ってるんじゃないの?(笑 クスリは鑑賞だけでも栽培はNGですよ♪
わ~、それは今、小声で言わないと(笑)Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

言われてみれば、この辺は家業を継いだ人がいたり、サラリーマンでも大阪へすぐに出られるので便利は便利かも。
私は近所づきあいは苦手ですが(笑)、会社では気の合う人がたくさんいるので大丈夫ですよ。(^_-)-☆
やっぱり大阪人はノリが違います(笑)


神保さんの衣装が凄すぎる!
(≧∇≦)ノ彡バンバン!
…って、ツッコミどころはそこじゃない?(笑)
携帯に紛れて「ケータイ刑事」まで入ってるじゃないですかっ!(笑)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 (釻∀釻)今週は、突っ込みどころがなくてつまらなかったな~ 来週、おにいたん大暴れに期待か・・・  聖花(内田有紀)は昴(成宮寛貴)が面倒を見ることになったようで・・・ そのショックですっかり無気力になっちまった殉也(北川悠仁)。 温厚な殉也さんが...
「…可哀想じゃないか、聖花」と泣く殉也を見て…「キモイ~!」と言ったのは娘です(笑)これが普通の感覚で見てる人の素直な感想かもしれないと思いながらも、私は殉也が嫌いじゃないので…「これが純粋な愛なんだよぉ」と説明しときました(^_^;)「これからは俺が聖花の世...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク