FC2ブログ
「イノセント・ラヴ」 第9話
このドラマは、何でもありかっ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

全てを思い出した佳音は、長野の刑務所にいる耀司に会いに行き、その場で告白しようとしたのですが、結局上手くかわされてしまったようです。
いや、あれなら普通に自首した方が良かったような気も…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で、佳音が長野へ帰ったと知り、殉也も向かおうとするのですが、そこで美月の登場。
今まで出番が少なかった分、今回は大活躍ですやん(笑)
殉也を部屋に閉じ込めて、自分は持って来たロールキャベツで一人晩餐…。(^_^;)
佳音の記事が載った雑誌を見せて、今までの苦しい胸の内を告白した訳ですが、お約束で服も脱いでみたり(笑) コラコラ! ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ
とりあえず、スリップ一丁ぐらいではビクともしなかった殉也(笑)は、彼女を振り切って長野へと向かったのでした。

そして今度は殉也がストーカー…(^▽^;)アハハ
ストーカーの王道として、佳音の帰りをアパートの前で待ち伏せしますわな~。
「私は汚れているんです。」は名台詞になりそうな予感(笑)
そこへ耀司の出所が決まり(何か早くない?)、身代わりになってくれた兄の為に生きようと決心した佳なのでした。

佳音から全てを聞いた池田も、耀司に面会して真実を話すよう説得。
悪キャラなのか?良い人キャラなのか?何となくよく分からない人物でしたが、途中から路線を変更したんでしょうかね(笑)チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
でも、そんなことで簡単に気が変わるようなお兄ちゃんではありません。

殉也は佳音にドアを開けてもらおうと、次はオルゴール攻撃。
思わず開けてしまった佳音に、必死の告白です。
佳音も自分の犯した罪を話し、それでも「僕はこの手を離さない…」と言ってくれた殉也。
で、「温めてあげる…」って、毛布一枚かっ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
二人が寄り添って眠っているところへ、出所した耀司がまたまた土足で入ってくるわけです。(^▽^;)アハハ
二人のラブラブな様子に逆上して、殉也にナイフで襲い掛かる…ってのは、一瞬、刺されたかと思いましたが、実はお兄ちゃんの考えた寸劇(笑)
このお陰で、本当の真実を思い出した佳音。
確かにナイフを最初に持ったのは佳音でしたが、彼女からナイフを奪い、父・誠太郎を庇おうとした母・順子を誤って刺してしまったのは耀司。
次いで、誠太郎ともみ合いになった末、結局刺してしまった…というのが、真相のようです。
でも耀司は「放火はした」とか、最初は強調してたはずなのに~(^_^;)
うーん(゜-゜) これって何か、途中でストーリーを変更したんじゃ?(笑) 

そんなこんなで、全てがクリアになった佳音は殉也と結婚することに…。

ところが今回大活躍の美月黙ってるはずがありません(笑)
実はその前に聖花に会っていて、植物状態だった彼女にどれだけ殉也が献身的に看病してきたのか、その一部始終を話していた訳ですよ。
ついでに爪でギューっと怪我させたりして…(^▽^;)アハハ
殉也は殉也で、過去と決別するために?聖花との思い出の詰まったアルバムを昂に託したりするもんだから、聖花が偶然見ちゃったじゃないですか~。
おまけにそこに結婚式の招待状なんか、挟んでおくもんだから…(^_^;)

覚束ない足取りで教会へと向かった聖花…。
ここで車椅子に乗ってたら、教会の上に上れませんもん(笑)チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
予告では聖花がそこから飛び降りて、彼女を下で受け止めた殉也が頭から血を流してましたよ。{{(>_<)}} ブルブル...
( °o° ) エー もしかして今度は殉也が植物状態になって、佳音が面倒見るとか?

「私だけの殉也さん…」
めでたし めでたし      \( ><)シ ぎょぇぇぇっ






ポチッと押して帰ってくださると、嬉しくて小躍りします♪(笑)
よろしくお願いします~(‘ ▽‘)ゞ

最新ドラマ情報、レビューなどの過去ログはこちらからどうぞ→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
関連記事

テーマ : イノセント・ラヴ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
>このドラマは、何でもありかっ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
 無節操というジャンルです。(笑

>あれなら普通に自首した方が良かったような気も…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それこそ地味な展開になりますよ~。(笑
記憶が曖昧なので医療鑑定から何から。付き添いの刑務官がタジタジだったのが、高評価です。実は、物語は出鱈目ですが、映像はキレイだし、細かい部分はかなりシッカリした描写は出てきてます。しかし、大筋はザックリボッテリグッシャリです。(笑

>今まで出番が少なかった分、今回は大活躍ですやん(笑)
>自分は持って来たロールキャベツで一人晩餐…。(^_^;)
 このシーン、コラボで作ったやつにソックリ。(笑 気持ち悪かったなあ。
>スリップ一丁ぐらいではビクともしなかった殉也(笑)は
タンクトップかと思いましたが。(笑 スリップをカーディガンのすぐ下に着てるのもどうかしらん。(笑

>そして今度は殉也がストーカー…(^▽^;)アハハ
「恋のフーガ」を貧乏太郎で上戸さんと若村さんが歌ったそうですよ。
♪追いかけて 追いかけて すがりつきたいの
>そこへ耀司の出所が決まり(何か早くない?)
(春日三球さん風に)だから~どうも冤罪っぽいから、やめとこ~よ~って話になったんじゃ~な~~い~~?
>悪キャラなのか?良い人キャラなのか?何となくよく分からない人物でしたが
 いいとか悪いとか言う前にポリシーがないよねえ。(笑
>殉也は佳音にドアを開けてもらおうと、次はオルゴール攻撃。
 オルゴールというのが昭和30・40年ぽいなあ。

>「温めてあげる…」って、毛布一枚かっ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
マジな話 体温が一番暖かいので裸で抱き合うのも効果的。(直に暖めあうということで)冬山遭難ではありえること。
まあ、この場は心を温めるという比喩ですわな。(笑

>出所した耀司がまたまた土足で入ってくるわけです。(^▽^;)アハハ
 それほど急いてるんでしょうね。
>実はお兄ちゃんの考えた寸劇(笑)
 監督脚本主演・お兄ちゃん (新人)(笑) 本はひどい!(笑
 タイトルは「赤い秀和」(笑
>これって何か、途中でストーリーを変更したんじゃ?(笑)
 決めてなくて流動的にしたようなご都合主義は感じますねえ。
>全てがクリアになった佳音は殉也と結婚することに…。
 ね~、なんか障害が全部なくなっちゃった。(笑

>ついでに爪でギューっと怪我させたりして…(^▽^;)アハハ
 絶対、美月で一本撮れたと思うんですがねえ。もったいない使いかただこと。
>聖花が偶然見ちゃったじゃないですか~。
 これは昴が焼いておくべきでした。(笑
>おまけにそこに結婚式の招待状なんか、挟んでおくもんだから…(^_^;)
昴の表情がちょっと尋常じゃなかたけどなあ、そういえば。なんか含みがあるっぽい。これは昴の陰謀?

>ここで車椅子に乗ってたら、教会の上に上れませんもん(笑)
 ETみたく飛べばよかろう。(笑
>予告では聖花がそこから飛び降りて、彼女を下で受け止めた殉也が頭から血を流してましたよ。
 オムそばのケチャップちゃうのん?(笑
>今度は殉也が植物状態になって、佳音が面倒見るとか?
ウルトラセブンにワイアール星人というのがありますが、本当に植物の宇宙人です。あれになればよろしいかな。(笑

>めでたし めでたし      \( ><)シ ぎょぇぇぇっ
 めでたくないよ~。(笑 おめで隊といってジャニーズ+AKIKOというグループのリーダーともう一人3人グループの欽ちゃんファミリー

さすが、ラブラブオールスターズがわかるとは。(笑
浅野温子モノマネをしてるのはナンチャンとミラクルひかるさんでした。

スピンオフ新作は、特撮シリーズをベースに。今はママさんの方がイケメン主人公に夢中だとか。貼るだけで簡単かと思ったら意外と手間取ったものです。(笑
No title
>しとろえんさん
>実は、物語は出鱈目ですが、映像はキレイだし、細かい部分はかなりシッカリした描写は出てきてます。しかし、大筋はザックリボッテリグッシャリです。(笑
うわっ!それはもしかして~(^▽^;)アハハ
演出で、カバー!カバー!(笑)

>このシーン、コラボで作ったやつにソックリ。(笑 気持ち悪かったなあ。
もしかして、しとろえんさんのネタが元だったとか?(’-’*) フフ

>スリップをカーディガンのすぐ下に着てるのもどうかしらん。(笑
えっ?すぐに脱げるように準備万端で行ってたんですよ~(笑)Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

>オルゴールというのが昭和30・40年ぽいなあ。
確かに…。
今時なら、携帯に入れてる曲とか?
ま、このドラマは設定が「昭和」なので(笑)

>監督脚本主演・お兄ちゃん (新人)(笑) 本はひどい!(笑
 タイトルは「赤い秀和」(笑
サブタイトルは「なにわのロッキー」にして下さい(笑)チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

>>聖花が偶然見ちゃったじゃないですか~。
 これは昴が焼いておくべきでした。(笑
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ごめんなさい!マッチを全部使ってしまったので(笑)

>おめで隊といってジャニーズ+AKIKOというグループのリーダーともう一人3人グループの欽ちゃんファミリー
わっ。知りません(笑)(^_^;)


特撮シリーズ…ウルトラマンの方ですかね?
私はあまり詳しくないのですが、「ウルトラマンA」は、歌も覚えてますよ(笑)
「北斗とみ~な~み~♪」
そうそう!南隊員は途中で帰っちゃうんですよね。
「不法滞在」って~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
しかし北斗隊員、老けましたね~(^_^;)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 え~と・・・来週、聖花(内田有紀)が飛び降り自殺して、そのあおりをくらって殉也が殉職・・・じゃなくて、植物状態ですか・・・? で、今度は佳音ちゃんが、あのお家で殉也(北川悠仁)の面倒みるのかしら?  てか、聖花は昴(成宮寛貴)のこと好きだったんじゃ...
ここへ来て、車中でヒッキーの歌を聴きまくって盛り上げてる私です(笑)『Eternally』…切ない歌ですわぁ。お兄ちゃんが殉也を刺したと思われた予告シーンは、そういうことだったんですね~(・・、)「…私全部思い出したんだよ。私がお父さんを刺した」「違う佳音。それは
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク