FC2ブログ
「トライアングル」 第9話
前回の終わり、佐智絵ちゃんの殺害現場で出会った郷田と信造…。
何で郷田の居場所が判ったのか?\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニ オイトイテ(笑)
で、結局何か新しい真実が判った訳でも、ストーリーが大きく動いた訳でもなく…(^-^;A
志摩野殺しと25年前の事件は、信造と均が関与してるのでは?と疑う郷田に、「犯人であることの確実な証拠がない限り、真実とは言えないんだ…」と意味深な言葉を残したまま終わってしまいました。(^▽^;)アハハ

一方、父親の身辺を探っていた舜は、信造からある古い新聞記事の切り抜きを渡されるのですが…。
それは15年前に起こった、八ヶ岳の別荘が全焼したという記事。
実は郷田の両親と兄がこの火事で亡くなっていて、郷田は唯衣を負ぶって逃げ、二人だけが助かったらしい。
おまけに「真実だけを見つめろ!」と、信造は息子にも意味深な言葉しか教えてくれないもんだから。(^_^;)

そして、独自に捜査を始めた丸さん。
均の愛人宅を突き止めたとか何とか言って、捜査令状もないのに勝手に部屋を捜索してましたけど、大丈夫なんでしょうか?(^-^;A
お水の人が昼間に家にいない…ってのも気になったのですけど、もし急に家人が帰宅したら、警察じゃないサチもいたし、どう説明するつもりだったんでしょうかね。
私だったら、いくら警察でも勝手に家へ入られてたら、怒り心頭ですわ。
家の中、普段はめちゃ散らかってるし~(笑) チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
とりあえず、志摩野を毒殺したものと同じ成分の薬物が見つかったから良かったものの…って、これも何だかわざとらしくて、ちょっと違和感。

前回辺りから話の流れは、均が佐智絵は自分の子どもじゃないかも知れないと疑っていたとか、これでもかっ!これでもか!と『均犯人説』に向かってましたが、郷田と待ち合わせすることになった均が、「決着は自分でつけます」と信造に宣言してた台詞が気になるんですよね~。
“決着”ってことは、25年前の事件は郷田を疑ってるってこと?(゜-゜)ウーン
しかも丸さんから連絡もらったサチが、二人の待ち合わせ場所に駆けつけて、撃たれるってなんですのん?(^▽^;)アハハ
均は手に何かを隠してるかのような上着の持ち方だったし、郷田も内ポケットに手を入れて…と、二人とも拳銃を持っててもおかしくない状況。
なのに、サチが撃たれて二人とも驚いていたような?
となると、もしかしてギリギリで駆けつけた丸さんが撃ったとか?
わざわざ「俺の拳銃がないんだっ!」って、サチに連絡するのも変ですもんね…。
とにかく、予告ではサチは死んでなかったようなので良かった良かった。(´▽`) ホッ
また水族館に行けますね(笑)

同窓会の幹事だった綾子から、佐智絵ちゃんの手紙が残っていたことやなんかを聞かされた秋本が、また何かを思い出したような表情をしてたんですけど、これも引っ掛けかな~。(^^ゞ
もう、騙されませんぞ(笑)



あなたはポチッと押したくなぁ~る、押したくなぁ~る(笑)
ありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ

最新ドラマ情報、レビューなどの過去ログは本家サイトでどうぞ→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

ドラマランキング投票も、どしどし参加して下さいね。
関連記事

テーマ : トライアングル
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

引っ掛け!
意味深な言葉や表情、巧みでもないカメラワーク、もう、騙されまへん (^з^))ぷっ
均と郷田の決闘シーン、あのロケーションの中
一瞬にして割り込むサチは「どこでもドア」使えるな(^^;)
(゜-゜)(。_。) ウンウン
>パピさん
「引っ掛け」ばっかり(笑)
>意味深な言葉や表情、巧みでもないカメラワーク、もう、騙されまへん (^з^))ぷっ
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
視聴者は、散々騙されてきましたからね~(笑)

そういえば、サチは走って間に合ってましたもんね。
「どこでもドア」…ご購入~♪(笑)Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 かなりハマッて見続けている連ドラ『トライアングル』も今日で第9話を迎えました。  25年前に葛城佐智絵ちゃんが殺害された現場で佇ん...
 いや~このドラマってなんか無意味に殺されたり、撃たれたりとか多くないか?┐(-д-`;)┌ サチ(広末涼子)って死んだの?予告では生きてたよね? ここで死んだら、またしても不必要な死が・・って感じだわ~  てか、均さん(大杉漣)「決着は自分でつけます
◆大杉漣さん(のつもり) 大杉漣さんは、毎週火曜よる10時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『トライアングル』に葛城均 役で出演しています。 今週は第9話が放送されました。 ●あらすじと感想
『トライアングル』「なぜここに?」  そして「なぜパパは犬なんだ?」“証拠がなきゃ真実とは言えない。今のままじゃ君のゴールは幻に終わる”って事は、警視庁刑事部長・黒木信造@“お父さん犬・カイくん”北大路欣也は、志摩野コーポレーション...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク