FC2ブログ
「ラブシャッフル」 第9話
わ~、菊リンにはすっかり騙されましたわぃ。(^_^;)
でも前回の終わり、海里がいなくなってパニック状態の旺次郎を落ち着かせるために眠らせて、キスしたってのは紛れもない事実。
ま、その答えは菊リンのみぞ知るという感じですかね(笑)

実は海里の本当の誕生日はまだ先で、自分がいなくなった「死後の世界」を見せ、旺次郎には少し犠牲になってもらって、大切な人を失った悲しみをどう受け止め、立ち直っていくのかを見届けさせるためだったらしい。
海里を失い、すっかりボロ雑巾状態だった旺次郎が、やがて写真を撮ることで救われ、立ち直っていく。
そんな彼の様子を、ずっと陰から見つめていた海里。
ボコボコに殴られて意識が朦朧とした旺次郎に、つい近づいてしまった海里でしたが、彼には“幻”に見えた…ってことで、バレずにギリギリセーフ。
で、旺次郎が徐々に立ち直っていく姿を見て、今更「実は生きてました」とは言えない状態になってしまっているようでしたね。(^_^;)
偶然、諭吉に見つかってしまい、二人で言葉少なに氷をボリボリやってるシーンが、何ともほのぼのして良かったですわ(笑)
でも海里も、徐々にタナトスから解放されつつあるように見えました。

そして芽衣に告白したものの、結局あっさり拒否された諭吉。
やっぱり啓と正反対の諭吉には少し心が揺れただけで、結婚となるとそれはまた別の話。
「芽衣さんの気になる人は僕なんです!」と啓に譲って欲しいと土下座したところで、そう簡単に「はい、そうですか」とはいく訳がありません。(^▽^;)アハハ

ところが、啓も愛瑠も何だかお互いに惹かれあっている様子。
「本当に結婚してくれる?」と、今や立場が逆転してしまった芽衣に、啓は自分の理想とする女性像みたいなことを語ってましたが、そのまんま愛瑠ですやん。
で、愛瑠も亀井に語ってたのは、まんま啓。
もう、この二人でいいやん!(笑)と思いきや、予告では啓と芽衣の結婚式?
そこでまた一悶着あるんでしょうかね。(^^ゞ

しかしここにきて、玲子が夫と別れる決心をしたのにはビックリ!
愛人のことは知ってて黙認していると思っていましたが、やっぱり愛していたんでしょうね。
お腹の子は堕胎する…とまで。

「ラブシャッフル ゲームオーバー」
最終回、ラブシャーのみなさんがどんな風に落ち着くのか楽しみです♪




あなたはポチッと押したくなぁ~る、押したくなぁ~る(笑)
ありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ
ドラマを観終わった後は、アース・ウィンドー&ファイヤーが頭の中でグルグル~♪(笑)

最新ドラマ情報、レビューなどの過去ログは本家サイトでどうぞ→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

ドラマランキング投票も、どしどし参加して下さいね。
関連記事

テーマ : ラブシャッフル
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆松田翔太さん(のつもり) 松田翔太さんは、毎週金曜よる10時TBS系列にて放送されている金曜ドラマ『ラブシャッフル』に世良旺次郎 役で出演しています。 先週は第9話が放送されました。 ●あらすじと感想
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク