FC2ブログ
「BOSS」 第4話
1話完結だと思い込んでいたので、時計をチラチラ観ながらハラハラドキドキ…。
さすがにゲストが山田孝之君だと、1話で終わらせるのは勿体ない?(笑)

冒頭から「特別犯罪対策室」に課せられた、“重要任務”。
絵里子は神妙な面持ちだし、メンバーが護送車に乗って現場へ向かっている車内で、真美にお守りは渡してるわ、「あなたなら出来る!」みたいな台詞があって、どんだけ大変な任務なのかと思いきや…防犯寸劇ですやん~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
しかも今時、あんな大きなぺろぺろキャンディーを食べてる小学生を見たことがありません(笑)
ドタバタ寸劇は、お約束で真美がやる気を失い舞台から降りてしまったことから大失敗…(^▽^;)アララ

そんな時、連続して若い男性が頭部と腹部に銃弾を撃ち込まれて死亡する事件が起こる。
現場には血で書かれた「4」という数字が残されていて、絵里子は気になった様子。
被害者の身元を調べていくうちに、5年前の少年リンチ殺人の犯人であることが判り、残る二人のうち一人は無事に保護できたものの、一人は被害に…。
で、そのリンチ殺人の被害者だった少年には兄がいて、犯人らしき目星はつけたが、現在は海外在住らしい。

その後、連絡もが絶えていた真美。
どうやったらそういう流れになるのか?(笑)、真美が出勤しなければ山村がクビになるかも…みたいな展開になって、心配になった山村が真美のマンションを訪ねたことがきっかけで、彼女が自宅へ戻らずそのまま行方不明になっていることが明らかに。
今回も大活躍の山さん。ε=ε=(*~▽~)キャー

メンバーが真美の安否を心配する中、対策室に一件のメールが届くのですが、そこには彼女が手足を縛られ空の水槽に入れられて監禁されている映像が…。
どうやらリンチ殺人には警察の不手際があったらしく、真美も関わっていた?
そうこうしているうちにも、水槽にどんどん溜まっていく水…\( ><)シ ギャー
恵梨香ちゃん、どうも「デスノート」といい、監禁される役が多いような気が~(^^ゞ
しかも今回は思いっきりの水攻めで、相当ハードな体当たり演技でしたわ。

その映像の中のわずかなヒントで、監禁場所が郊外の病院跡地だと絵里子と片桐が割り出し(さすがドラマ:笑)、現場へ急行するメンバー。
ところが、探し当てた部屋にはすでに真美の姿が無く、人形のようなものに今度は「5」という数字が書かれていました。

う~、真美は無事に助かるのか?(^_^;)
そして山田孝之君の髪の毛は、どこまで伸ばすのか?(笑)チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
ハラハラドキドキの展開は次回へつづく…



ポチッと押してみる?
ありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ
ストーリーも気になるけど、殆ど玉山君しか見てません(笑) σ(^.^)
関連記事

テーマ : BOSS
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク