FC2ブログ
「BOSS」 第6話
ゲストの志田未来ちゃん、天海姐さん…ををー!「女王の教室」ですやん♪
先生から刑事に華麗に転職した阿久津真矢先生を、和美ちゃんが反撃?(笑)
チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

今回は私立女子高の体育教師・増岡剛(松田悟志さん)が殺された事件。
室内には凶器など一切の遺留品がなく、証拠隠滅を図るため死体に漂白剤が撒かれていて、冷蔵庫に飲みかけのペットボトルの水があるにもかかわらず、なぜか傍に別のペットボトルが落ちていた。
ここに疑問を感じた絵里子。
後に、ペットボトルの水に混じるはずのない“トリハロメタン”が微量に含まれていて、水道水をお湯にして遺体を温め、死亡推定時刻を遅らせた…という事実が判りました。
・・・・ということで、犯人は頭がキレて几帳面な人物だと推理。

で、この増岡という教師はかなりのプレイボーイだったらしく、女子生徒に次々手を出していたらしい。
さすが仮面ライダーナイト(笑)Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
犯行のあった時間に唯一ちゃんとしたアリバイがなく、増岡と過去に付き合っていたらしい石原由貴(志田未来ちゃん)を任意で取り調べることに…。
しかし未来ちゃん、饒舌で賢そう~な演技が上手いこと~♪
岩井はあっという間に言い包められ、山村は(なぜか蝶々がひらひら~♪)逆に心配される始末。
野立は思いっきりのオヤジギャグで、ハイおしまい!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

結局、由貴は親友の坂井沙織(水沢奈子ちゃん)をかばっていたのですが、とどめを刺したのは由貴だったみたいですね。(^_^;)
その理由が、日記に他の女の子の事は色々と書かれていたのに、自分のことには全く触れられていなかった…って、プレイボーイが日記を書いていたことにビックリ!
君はジ○ームス三木さんか!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

最後まで見つからなかった日記は由貴が持っていて、絵里子の上手い誘導で、増岡の同僚で交際していた教師・二宮奈津子(西山繭子さん)が通っていると信じ込ませて、スポーツジムのロッカーに入れさせることに成功。
しかしロッカーの中にすっぽり入ってた戸田恵梨香ちゃんって、どんだけ痩せてますの~(笑)
由貴は警察の目を自分や奈津子に向けさせたまでは良かったですが、最後の詰めはお子ちゃまだった訳ですな。
またしても、阿久津先生の勝ち~♪(笑)

ドラマの最後のお約束、恋人・浩とのシーンですが、今回は彼の話もどこか上の空な絵里子。
考えていたのは浩の弟がもうすぐ出所してくることだったのか、それとも犯人が未成年だったことに落ち込んでいたのか…。



ポチッと押してみる?
ありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ
「シワ、最高ー!(^o^)丿」
…に、後ろでさり気なく拳を挙げていた片桐に爆笑です♪(笑)
関連記事

テーマ : BOSS
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク