FC2ブログ
「ぼくの妹」 第6話
どうやら颯は、ダメ男を好きになってしまうタイプのようで…。
それに人間って「あいつは絶対ダメだ!」と周りから反対されればされるほど、燃え上がってしまうっちゅーもんなんですよね。(^-^;A

櫻井老人の緊急手術は無事に成功。
ヤミ金融の借金取りに追われる息子・九鬼の為に、花畑を売却して彼の借金に充てて欲しいと頼まれたものの、なかなか希望価格では買い手がつかない。
600万円で買ったって言ってましたけど、今はせいぜい200万~300万程度。
畑地って、そんなもんなんですかね。(^_^;)
その話を聞いた春奈が早速花畑に向い、敷地を計測したりしてましたけど、お嬢様の割には結構世間をよくご存知で…。
彼女、不動産屋にもなれますやん(笑)
理事長から頼まれた子どもの診察を条件にお金を工面してもらう件は、子どもがわがまま過ぎて話になりません。
あれは大人が甘やかしたせいでしょう。(^▽^;)アハハ

一方、益々九鬼に惹かれていく颯。
瀬川はもう、完全に『便利屋』と化しています(笑)
ダメ男といっても、九鬼の借金の場合は里子の兄の入院費の為だったし、櫻井老人の入院中にきちんと仕事こなそうとしてたところを見ると、責任感もあってしっかりしたところも持ち合わせているようです。
借金取りの男たちに見つかってボッコボコにされて顔は、正直イケてませんでしたけど(笑)
でもただの“思い込み男”から、“芯のある男”へと見方が変わって、カッコよく思えてきたから不思議~(’-’*) フフ

颯の九鬼への想いを知り、何とか説得しようとした盟でしたが、そう簡単には曲げられそうもありません。
最後のやり取りは、やっと兄妹らしいシーンだったかも…。

しかし櫻井老人の容体が急変した…ということで、来週はちょっと辛い展開になりそうですね。
九鬼は実の父親だと聞かされ、全てを許すことができるのか…。
う~、色んな意味で気になります。




ポチッと押してみる?
ありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ
大盛のメンチカツとチキン、あれは二人で食べられる量じゃなかったですわ(笑)
関連記事

テーマ : ぼくの妹
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

900万よこせー! 九鬼の要求に妹は・・・競馬で増やすんですか!? うまいこと3倍になりそうだったのに、惜しかったですw 無事手...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク