「BOSS」 第8話
今回はずっと楽しみにしていた片桐メインの回♪ヽ(‘ ▽‘ )ノ ワーイ
玉山君の日記(誰が書いてるかは知らんけど:笑)には、
「殉職? あると思いますっ!」
なんて書かれてあったから、めちゃドキドキしましたやん~(^-^;A
・・・んがっ!
どうも山ムーの方が、目立っていたような?(笑)

そして冒頭では黄色いメガホンを持った絵里子が、部下たちに射撃の練習をさせていましたが、
「つぎ行ってみよー!」って、どう見ても「8時だよ 全員集合!」(≧∇≦)ノ彡バンバン!
長さん気取りの天海姐さん、素敵っ♪

暴力団幹部の射殺事件があり、残った銃弾から犯人は龍千会幹部の谷本隆(工藤俊作さん)と断定される。
ところが絵里子たちが谷本の潜伏先に駆けつけたものの、逃走した谷本が何者かに左胸を一撃されてそのまま死亡です。(^_^;)
事件の数日前、対策室に左胸を銃弾を打ち込まれ、赤いインクで染められている不気味な人形が送られてきていたことから、犯人の殺人予告では?との見方が強まり、調べてみると殺傷能力を高めるために細工した同じ弾だったらしい。
同じ頃、片桐の携帯に犯人らしき人物から電話がかかっていたのですが、声は変えていたものの、笑い声の特徴が女性っぽいな~と。

そんな時、山ムーのフィアンセだという、「さびしんぼう」のホステス・菜々美(小西真奈美さん)が登場。
勝手に高いお酒を入れられるわ、サービス券で38000円になったフルーツ盛り(高っ!)を注文されるわで、誰が見ても騙されていそうな雰囲気(笑)
彼女が犯人だとすぐに判りましたけど、どう見ても腕利きの“スナイパー”には見えませんでしたね(笑)
結局、山ムーは警察の情報源に利用されていて、お金はぼったくられるわ、踏んだり蹴ったりでした。(^▽^;)アハハ

で、片桐は3年前、犯人の谷本だと思い込み、チンピラを誤って射殺。
その時に指揮していた上司たちは、片桐一人に責任を押し付けた…という過去があり、そのトラウマから拳銃が撃てなくなり、上司も信じなくなっていたらしい。
菜々美はチンピラの恋人だったってことで、事件に関わった警察の関係者に復讐…という犯行でした。
その過去の事件データについて、野立はさり気なく絵里子にパスワードを教えたりしてましたけど、普通に口で言えましたやん~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
とりあえずそのデータの中に不自然な空欄があって、参事官の屋田(相島一之さん)が絡んでいたことが判ったお陰で無事に助けられた…ってことで、ギリギリ許しますけども(笑)

そして片桐の殉職もなかったし、めでたしめでたし♪(^.^)
菜々美が一番に片桐を狙ってくれなくて、助かりました(笑)チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

しかし前回、刑事だと知られてしまった絵里子は、それから浩と連絡が取れなくなってしまったみたいでしたね。
まだまだ引っ張るこの話、めちゃめちゃ気になりますやん~(^▽^;)アハハ





ポチッと押してみる?
ありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ
屋上にいた犯人…。
ビルの出入り口で待ち伏せしたら、簡単に捕まえられたのに~ってツッコミは無し?(笑)
「野立会」、私も参加したかった!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
関連記事

テーマ : BOSS
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天海祐希の「BOSS」CASE8  関係ないけど、麻生首相も”クレー射撃”でモントリオールオリンピックに出場してる。  屋田参事官(相島 一之)みたいに狙われるのは嫌だから、麻生首相の悪口ばかり言うのはやめよかなぁ・・・・。 【 今週の温水 】  今
◆玉山鉄二さん(のつもり) 玉山鉄二さんは、フジテレビ系列で毎週木曜よる10時から放送されている連続ドラマ『BOSS』に片桐琢磨 役で出演しています。 一昨日は第8話が放送されました。 ●導入部のあらすじと感想
ヤマムーーーー! 美人は信用しないんじゃなかったの・・・? すっかり騙されてしまって・・・ていうか、あんなに警察の情報漏らしたらクビじゃすまないような[E:coldsweats01] 今週は、何故片桐が拳銃を撃てなくなったかのオハナシ。いやーカッコ良かったっすね、最後
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク