FC2ブログ
「MR.BRAIN」 第7話
最終回の前編…。

ライフル銃が和音を狙っているかと思いきや、撃たれたのは川瀬副長官(大林丈史さん)。
窓から覗くライフルははダミーで、犯人は別のビルから狙ったとすぐに解った九十九でしたが、残念ながら上手く騙されて別の男を捕まえてしまいました。(^-^;A
次に誘拐されたのが、衆議院議員・尾崎 (浜田晃さん)。
A型の血液で描かれた「×」という印と共に、「過去に犯した罪により 48時間以内に尾崎を処刑する 」という声明文が残されていて緊張感が高まる中、トンネルの開通式で次の誘拐が起こった訳ですが、どうやら衆議院議員・菊池(清水紘治さん)と間違って派遣社員・相沢(光石研さん)が連れ去られてしまった模様。

ところが、監禁されていた場所から不自然に解放されていたことから、相沢は犯人・北里 (上川隆也さん)と繋がっていることが判明。
でもあれだけ体を張った割には、北里からあっさり裏切られてましたわ。(^_^;)
九十九は“誘導”という言葉を使っていましたけど、完全に犯人に振り回されてます(笑)

で、まだ相沢の正体を知らない丹原と林田たちは、現場に書き残されていた「ヒノ市 谷川ビル」へまんまと向かう訳ですが、その現場で大爆発!!
(  ° ▽ ° ;) エッ 中に入って行った林田は???
・・・と心配していたら、予告ではちゃんと映っていたようなので一安心。
いや、まさか回想シーンじゃないでしょうね?ちと不安…(^-^;A

それにしても・・・
尾崎の息子・紳一郎 (鈴木一真さん)も何だか怪しいところですが、北里と武井(市川海老蔵さん)がどう繋がっているのかも気になりますよね~。
今回は全く接点は無かったものの、武井が置いた“青いアメ”を後で北里がガリっと食べてました。
めちゃ丈夫な歯や~!(笑)チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
九十九が武井から貰ったのが“赤いアメ”。
“青”と“赤”…これって何か意味があるんでしょうか?
謎ですわ~(^▽^;)アハハ




ポチッと押してみる?
ありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ

科警研のシーンで、KYな九十九・木村君の口を塞いでいたはるかちゃん。
手ぇ、舐められてなかった?(笑)
関連記事

テーマ : MR.BRAIN
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~。
>・・・と心配していたら、予告ではちゃんと映っていたようなので一安心。
そこまで見せといて、予告であっさりと見せちゃうってどうなのよ~。
これが今風?今式?何式?

赤と青の流れは上手いですね~。
私にはさっぱり読めませんわ。
しかし海老様は貫録ですね~。オーラが違う。
木村君が薄い顔に見えるから並ばせないで欲しいわ。
可哀想ヾ(゚∇゚*)ナニガヤネン

>手ぇ、舐められてなかった?(笑)
本番前に消毒するか、終了後に消毒するか…
それが問題だ。
ファンなら一生洗わないな。たとえ酸っぱくなろうとも!オー!
ども~♪(^o^)丿
>manaさん
> これが今風?今式?何式?
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
計算式があったのかっ!?(笑)

> 赤と青の流れは上手いですね~。
(゜-゜)(。_。) ウンウン 
お約束で「青」はサイダー味で、「赤」はイチゴ味やね(笑)

> しかし海老様は貫録ですね~。オーラが違う。
> 木村君が薄い顔に見えるから並ばせないで欲しいわ。
海老様を前にしたら、やっぱり「惚れてまうやろー!」(笑)
この間の「 ほぼ100円ショップ」でも、さすがスターって感じでしたわ♪

> ファンなら一生洗わないな。たとえ酸っぱくなろうとも!オー!
酸っぱいって~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
おぬし、経験ありと見た!(笑)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回のテーマは「笑顔」。。。「わぁ、いいですね~。可愛い可愛い…」九十九に言われて笑顔を作る変化顔の和音(≧∇≦)ノ彡 バンバン!「牙を剥き出しにした猛獣」って九十九の歯出し顔も可笑しい~♪イイ男がやるからウケる(ノ∇≦*)キャハッッッ♪しかしこの二人…
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク