FC2ブログ
「ブザー・ビート」 第2話
2話目にして、菜月の悪女ぶりが何となく緩和されたように感じたのは私だけ?
よくよく考えてみれば、タバコを吸うのも別に大人だからOKだし、直輝とは別に遊びで付き合ってる訳でもないし…ってことで、普通の女の子に見えてきましたわ(笑)
ただ、ちょっとした出来心にしろ、代々木とのことはアカンけど。(^-^;A
ところが直輝ったら、どうも今の状態に安心しきっているのか、菜月からせがまれた2度目のキスもフレンチだし(笑)、部屋に遊びに行ってもゲームが終わったらさっさと帰ってしまう…じゃ、菜月の心の中にまたモヤモヤした気持ちが生まれるのも仕方がありませんわ。
こんなことだと、ガンガン押してきてる代々木に心を奪われるのも時間の問題なんでしょうね。
そして、それを予感させるような「チューベローズ」の花言葉。
たぶん菜月は知らずに花束に入れたんでしょうけど、こういうベタな使い方は好き♪(笑)

一方、川崎からデートに誘われた莉子。
まずは麻衣と宇都宮と4人で…ということになったのですが、麻衣は宇都宮に一目惚れ(そっちかっ!?早っ!(笑))したものの、宇都宮は女性に全く興味がないという設定らしい。
「大学の頃から、尊敬している」と言いながら、宇都宮が川崎を見つめるまなざしは、完全にハートが入ってたような?(笑)
うわ~、残念!(^▽^;)アハハ
でも宇都宮と一緒に写真を撮ってもらった麻衣が、ひょんなことから秦野のメルアドを知ることとなり…ってことで、これは何か別のハプニングの予感~♪
貫地谷さんと青木崇高が並んだときに、思わず「ちりとてちん」を思い出してしまったのですけど、草々さんのことはもういいんでしょうか?(笑)チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

で、後日…
川崎と二人っきりの初デートでは、「初デートでキスなんてしない…」なんて言っておきながら、別れ際で莉子にブチューですもん~。
大人や~♪ドキドキや~♪(≧∇≦)ノ彡バンバン!
そして家に帰ってからも、デレデレ状態の莉子(笑)
大人の恋の予感…というところですが、川崎に誘われた練習試合で直輝と再会する訳ですな。
実はお互いに名前も知らなかったようですが、またいつものように肝心のところでシュートが決められない直輝に、
「8番!なにやってるのよー!ちゃんとやりなさいよ!バーカ!」
思わず怒鳴ってしまう莉子。
でもそんな莉子の叱咤激励のお陰で直輝は実力が出せたようで、その後は大活躍。
生意気言ってた後輩も、思わず謝罪ですわね(笑)
しかし、彼女に感謝する…にも、莉子の姿がない!
またしても“すれ違い”か?
と、思いきや今回は無事に自己紹介までは進展できたようです。ヽ(´ー`)ノ ふぅ~(笑)

今の段階では全く“恋心”の「こ」の字も芽生えていない二人が、この先どんな風に恋に落ちるのか楽しみですわ♪




ポチッと押してみる?
ありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ

直輝が帰った後に、菜月はすぐにタバコに火を…って、部屋で吸ったらニオイが残ってマズイわ。
せめてベランダで吸いましょう~(笑)
関連記事

テーマ : ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

菜月の悪女ぶり
別に怒れないのはなぜだ?
緩和されちゃってたのか~φ(.. )フムフム
そうそう、別に普通じゃんみたいな~。
代々木をイチコロにしてしまって…
同じワザを直樹に使ったらビックリたまげちゃうわ。
てかもう虜よΨ(`∀´)Ψヶヶヶヾ(゚∇゚*)ワザって(笑)

でもゲームのシーンを見た男子たちが、
「あ~、待ってんだ」って思わないか心配(^_^;)
あ、心配じゃなくてそうなんだからいいのか(笑)

>秦野のメルアドを知ることとなり…ってことで、
>これは何か別のハプニングの予感~♪
そっちか~。流石りんりんさん!
私はゲイかどうか気になって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

>貫地谷さんと青木崇高が並んだときに、思わず「ちりとてちん」
そうなんですかぁ。「ちりとてちん」は見てなかったんですが、
青木さんを見た記憶がなくて、今回の彼ってカッコイイな~って。
バスケの経験もないんですかねぇ。上手い♪

自己紹介も爽やかすぎるぞ(笑)
でもこういうのもタマランのです♪
どうなるの~、この二人~(人´∀`)タノシミ
こんばんは~♪
>manaさん
緩和されたように感じたのは、1話であったみたいな「ちっ!」が無かったせい?(笑)
でもよくよく考えてみれば、菜月は別に根っからの性悪女でもなく、昔でいうところの“ぶりっ子”かな。古っ!(笑)
で、代々木と同じワザを使わないところをみると、あの子は空気が読める子なんです!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

宇都宮のゲイ疑惑は、気になるところですね。
「BOSS」の時のケンコバさんみたいな“確信”(笑)がない限り、もう少し様子見ってことで~(’-’*) フフ

「ちりとてちん」以来、青木さんをお見かけするたび、我が家では「あっ!草々さん」です(笑)
確か、「銀色のシーズン」にも出てたかな。
ををー!バスケの経験がないのにあの上手さ…_¢(0_0ヘ) フムフム

あんな爽やかな自己紹介をされた日にゃー!って感じでしたね!
ψ(`∇´)ψ ハハハ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前回にも増して今回は楽しめましたわぁ(人´∀`)?何この鷲掴みされた感じは…(笑)直輝の家を訪れる菜月は、手土産と靴を揃えるのは勿論のこと、妹・優里の、過ぎてしまった誕生日への配慮も忘れない。知ってか知らずか、花束に含ませたチューベローズの花言葉が怖いわぁ
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク