FC2ブログ
「ブザー・ビート」 第3話
初回はあんなに“黒キャラ”満載だった菜月が、段々可哀想になってきましたよ。
いや、何だか同情すら覚えるから不思議だ~。(^_^;)

菜月の方から結婚を言い出したものの、直輝からは「もっと強くなって、菜月を幸せにできるという自信がつくまで待って欲しい…」
これって、よく男の人が言う台詞なんですけど(断言:笑)、どう考えてもやっぱり「チンケなプライド」ですよね~(^-^;A
一度は直輝に同調して(ふりをして)その場はニッコリ頷いたものの、その後もイライラさせられっ放しで、菜月もとうとう爆発させてましたもん。
直輝の鈍感さには本当に困ったもんです。(^▽^;)アハハ

ところがその“恋愛のスピード”とやらにピッタリ合っていそうなのが莉子。
大人で押しの強い川崎のペースにドンドン巻き込まれて戸惑っている様子でしたが、過去に二股を掛けられたり…と、莉子は少し恋愛に臆病になっているみたい。
といっても、直輝の横で「ざわっとした」っていうことは、完全に気になってる証拠ですやん♪
最初は単なる知り合いだったのが、莉子の中で少しずつ気持ちが変化してますもんね。
直輝の「友達」発言に、複雑な反応をしてましたし…。

しかし、あの不法投棄は強引でしたわ~(^_^;)
あんな人目につくような場所に、しかも堂々と置いていく…というシチュエーションには違和感(笑)
でも、お酒が強いという莉子が男たちを走って追いかけ、つい酔いが回ってしまうという展開にはならなかったので、仕方が無いといえば仕方が無いのですけどね。(^^ゞ
気分の悪くなった莉子を家まで送り、散らかっている部屋を直輝が片付ける…っていうのも強引でしたけど、姉(直輝ママ、一体何歳で結婚した?笑)と妹に挟まれて育った直輝にとって、特に女の子を意識してっていうのは無いということなんでしょう。
今のところ、菜月が好きなわけだし…。
しかし悪酔いした翌朝に、「フレンチトースト」は絶対食べられません!(笑)

一方、部屋を探していた秀治が、ひょんなことから莉子と麻衣と一緒に住むことに…。
最初は気になってる宇都宮を探らせるのに丁度いい…ぐらいの軽い気持ちだった麻衣が、ここからどんな展開で秀治とくっつくのか楽しみ♪(笑)

そして夏ドラマにはお約束の、『海』シーン♪
青い空の下、砂浜でビーチバレー…。
残念ながら莉子と麻衣の水着は無かったものの、腹筋天国やー♪(笑)ヽ(‘ ▽‘ )ノ ワーイ
莉子もあの携帯の持ち主が、やっと直輝だったと気づいたみたいだし、直輝とギクシャクし出した菜月が再び代々木と…ってことで、また面白くなりそうですわ!



ポチッと押してみる?
ありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ

紗希ちゃん、めちゃ頑張ってます!
関連記事

テーマ : ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

今期一番楽しみです♪
そうそう、菜月の女心も分からないでもないのです(^_^;)

あの家庭…いやお姉ちゃんに仕込まれたたせいなのか~直輝は。
汚い部屋の片づけも手慣れてる(笑)
しかし、ここまで来ると鈍感と言うか…
まさかゲイ?みたいな~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

>直輝の「友達」発言に、複雑な反応をしてましたし…。
こういう所が上手く見せますよね~。
それでも直輝の方は鈍感!!
顔があんなに近くても意識しないんだも~ん。
やっぱそっちか?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

フレンチトーストは、余程お姉ちゃんが好きだったのね~。
で、いきなりお姉ちゃんの登場にはびっくり!
で、誰?状態σ(^_^;ヾ(゚∇゚*)オイオイ

>ここからどんな展開で秀治とくっつくのか楽しみ♪(笑)
そうなのそうなの~♪こちらも楽しみです。

まだまだ色んなことが詰まってる月9ですよ~!
こんばんは~♪
>manaさん
>菜月の女心…(゜-゜)(。_。) ウンウン(笑)

我が家も直輝に片付けに来て欲しいぐらいです。(^▽^;)アハハ
で、鈍感にも程があるっ!
君はどんだけ“草食”やねん!って話ですよ(笑)
あれだけ顔が近かったら、普通は頬を赤らめるとか…?(≧∇≦)ノ彡バンバン!

直輝のお姉ちゃん、ちすんさんですね。
変わったお名前なので何となく覚えてたんですけど、確かNHKの朝ドラ「風のハルカ」で主人公・ハルカちゃんの先輩役だったはず。
調べてみると脚本が大森美香さんだったので、もしかしてファミリーとか?(’-’*) フフ

今回の月9は、まだまだ楽しめそうですね♪(笑)(^_-)-☆


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

直輝にお姉ちゃんが居たなんて!真矢母さん、幾つで結婚したんでしょ(^_^;)しかし雪乃って名前がまた~悪夢を思い出すでしょうが(笑)気の強そうなお姉ちゃん役・ちすんさんって誰?『パッチギ』やドラマ『バチスタ』にも出てたようですが、記憶なし。そんな女ばかりの家族の
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク