FC2ブログ
「ブザー・ビート」 第4話
まだ「腹筋天国」の続きが~♪(笑)ヽ(‘ ▽‘ )ノ ワーイ

携帯を拾ったのが直輝だとひょんなことから解った莉子ですが、“運命の人?”を打ち消すように、麻衣のおまじないが…。
「上矢君のことは好きじゃない、好きじゃない…。
川崎さんのことが好き、川崎さんが好き、川崎さんが好き…」
そんなこととはつゆ知らず、莉子のつぶやきを聞いて、思わず嬉しい川崎。
莉子の揺れる心とは裏腹に、どんどん川崎のペースにハマり…と思いきや、大学時代の友人・柏崎(平山浩行さん:改名されたんですね!)とやらが登場して、とりあえず一騒動(笑)
「川崎が硬い女性を彼女にするという賭けで10万円」とか「昔は女をとっかえひっかえ…」などと聞かされて取り乱す莉子でしたが、それは柏崎が過去に元カノをとられた仕返しだったらしい。
直輝もすかさずフォローを入れて…ってところも、莉子にとっては少し複雑だったかも…(^^ゞ

その後、ショッピングモールで行われたミニコンサートで莉子が出演すると知った直輝。
ひまわりの花を一輪、渡そうと買ったものの、横から大きなバラの花束を持った川崎がスルッと現れて持って行かれてしまいましたよ~(^▽^;)アハハ
仕方なく直輝は会場で遊んでいた男の子にプレゼントして…その場から立ち去るしかないですよね。
しかしこの「ひまわり」が男の子から、莉子の手に渡ったらしい。
これって、やっぱり“運命”?(’-’*) フフ

一方、代々木と一夜を共にしながらも、「今日は珍しく、直輝から一度もメールがなかった…」としらっと電話をかけてくる菜月。
真希子の誕生日だったと聞いて、すぐに電話を代わってもらってお祝いを…も、さすがです(笑)
ベッドの下にあった代々木の“アームバンド”も、「忘れてたのを預かって、家に持って帰ってしまった…」と、咄嗟の嘘も上手かったですもんね~(^▽^;)アハハ
直輝は菜月の浮気を少し疑いながらも、簡単に信じてしまうんですもん。

ところがところが…
強化合宿で足首を怪我した代々木。
全治一週間でも大荒れだった訳ですが、珍しく弱音を吐く代々木に、思わず自分からキスをした菜月。
これがまたかなり濃厚でしたわ~(笑)(^_^;)
そこへ直輝が現れて、バッチリ見られてしまうのでした。
いくらなんでも、もう言い訳は通じませんよね。
こりゃ来週は、いきなり修羅場かな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




ポチッと押してみる?
ありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ

いつものコートで、夢を語り合う二人。
これがまた、自然ですっごくイイ感じ♪
いや、直輝が莉子のことを女の子と意識していないからそう見えるのか?(笑)
でも莉子の方は…完全に恋しちゃってます♪(u_u*)ポッ
関連記事

テーマ : ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

おひさデス
お久しぶりです。
やっと月9らしい、月9が始まりましたね。恋愛専科の私には大満足のドラマです。『プロポーズ大作戦』以来かも…。
最終的には、直輝♡莉子、秀治♡麻衣、川崎♡菜月と予想…。いかが?
お久しぶりです!
>かっしーさん
うんうん(^_^) 久しぶりに「月9」らしい(笑)
しかもBGMに「東京ラブストーリー」(たぶん:笑)も使ってますもん♪
かっしーさんも大満足?

かっしーさんの予想…
川崎と菜月とは、意外なカップルですね。(^o^)
直輝のお姉ちゃんも加えてあげて下さい。
いや、まだ離婚してないか(笑)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりにムーディ勝山さんを見た私。「どっかで似たような顔を見たんだけど…誰だったかなぁ…」と呟くと、「バスケのあの人だよ」と即答した娘。なるほど~代々木!そうかもしれないけど…決定でいいのかぃ?(笑)菜月はもう代々木でいいじゃ~ん。あのキスの仕方、菜月...
◆相武紗季さん(のつもり) 相武紗季さんは、フジテレビ系列で毎週月曜よる9時から放送されている連続ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』に七海菜月 役で出演しています。 一昨日は第4話が放送されました。 ●第2話~第4話のあらすじと感想
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク