FC2ブログ
「ブザー・ビート」 第6話
前回、直輝に異変を感じ合宿所に駆けつけた莉子。
話すうちに、なぜか体育館で倒れこんで…って、ここでタイミング悪くアラーム音。(お、惜しい:笑)
イイ雰囲気はあっという間にぶち壊されて、その後は爽やか~にバス停でお別れ。
そんな二人の様子を、川崎は見ていたらしく…。

予告で莉子と両親に会わせてるシーンがあったので、今回は川崎焦る…の巻だと思ってたのですが、焦るどころか思いっきり莉子にフラれてますやん(笑)
なのに、偶然車で通りかかった両親に、「結婚を前提にお付き合いしてる、白河さん…」って、川崎ったら強引に紹介してますし。(^_^;)
莉子もタイミングが悪いというか何というか、その流れで川崎に促されるまま両親と食事へ。
食事中、川崎の携帯に電話があって席を外した時に、お父さんから入院話や親孝行息子の自慢話まで聞かされてしまって、あの場では確かに話を合わせるしかないですわね。
お母さんなんか、すでに姑根性丸出しやん(笑)(^▽^;)アハハ

そして川崎の“押し”は莉子からお断りされて引くどころか、ドンドンエスカレート!
とりあえず直輝に「隠してることがあるんじゃ?」と“カマ”を掛けてみたものの、告白されたのは菜月との別れ。
しかも直輝は「女は暫くいいです…」なんてつい言ってしまったもんだから、川崎の攻めは止まることを知りません(笑)
莉子に断られても何のその、「直輝よりも誰よりも幸せにする自信がある。好きになってくれるまで待ってる!」宣言。
そして直輝には、莉子とのツーショットを目撃したことを話した上で「お前のことを信じてる!」って、ボストンへ行く前に遠回しに釘刺してるし…(^_^;)

そんな渦中の直輝と莉子ですが、お互いに『友達以上』へと気持ちは高まっている様子。
かさぶた云々のシーンなんか、あまりにもマニアック過ぎて、逆に盛り上がりましたやん(笑)
直輝がかさぶたを剥がし、柔らかくてツルツルの肌を莉子が触った日にゃー!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
顔が近づき過ぎて、思わず我に返った莉子でしたが、「前みたいに気合入れてよ。俺、あれ聞くと明日から頑張ろうって思えるし…」って、『バカ!』と檄を飛ばしてもらうつもりが、莉子はチューの『バカッ♪』になってしまったじゃないですか~(笑)(u_u*)ポッ
川崎に釘を刺された直輝が、これからどう出るのか気になるところですね。

一方、直輝にフラれた菜月はみんなの前で堂々と代々木と話したりして…。
宇都宮とはまだ本音で語れる仲のようですが、「フラれたのは私です!」と自分を守ることも忘れてません(笑)
そしていつもなら楽しいゲームのはずが、直輝のいない寂しさを余計に感じてしまう結果になってしまったらしく、思わず涙が…。
自分が蒔いた種と後悔しながら、予告では莉子に近づいてませんでした?
彼女は転んでもただでは起きないわっ!(笑)
こんな女友達がもし身近にいたら…恐ろしや~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で、秀治と麻衣の仲はドラマのお約束通り(笑)
宇都宮には“忘れられない人”とやらがいるみたいですが、麻衣とは「付き合ってみようかな?」と少し心が揺れている様子。
こちらも色んな意味で、気になるところですわ。
で、最終回でもないのに来週は15分拡大SP?
胸キュンシーンの連続で、編集が時間内に収まりきれなかったとか?(笑)





ポチッと押してみる?
ありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ

そういえば、心配なのが直輝の足の怪我…。
いくら対抗心バリバリだからって、川崎ったら本気で戦い過ぎ!(^▽^;)アハハ
これで直輝の選手生命が絶たれちゃったら、どうオトシマエつけてくれるねーん!
関連記事

テーマ : ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

面白すぎる!
>お母さんなんか、すでに姑根性丸出しやん(笑)(^▽^;)アハハ
退院したんだねぇ(笑)ヾ(゚∇゚*)オルトロスカコロスキカ

>あまりにもマニアック過ぎて、逆に盛り上がりましたやん(笑)
ホント。
よくぞ「かさぶたツルツル」なんてネタを持って来たと感心しましたよ。
上の娘にも「触るの好き?」って確認しちゃったし。
「別に」と言いながら、ちょうど膝に出来たかさぶた痕を触って
「ツルツルだ~」って喜んでた(笑)
これからは「かさぶた」の時代ですよ~!

何か宇都宮と菜月の仲も気になる回でしたよね。
お互いに色々と知ってそう。小出しが上手いぞ(^_^;)
菜月は、直輝と居るよりも素の顔してたし。
目つきがあんなに変われるもんなんだと感心。

直輝の選手生命を考えて…
川崎にしときなさい(笑)ヾ(゚∇゚*)ダメダメ
そういえば・・・
>manaさん
金曜日では入院してましたね。
お父さんは病気で、お母さんは…(笑)チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
同じ人が違うドラマに出演されると、頭がごっちゃに。(^-^;A

上の娘ちゃんも、マニアックと見た!(笑)
剥がすのは力が抜けますが、痕はツルツル♪
>これからは「かさぶた」の時代ですよ~!
(゜-゜)(。_。) ウンウン わざと転んで擦りむいてみたり…(笑)

意外と最後は宇都宮&菜月がカップルになったりして?
>菜月は、直輝と居るよりも素の顔してたし。
確かに“素”でしたよね。
キャラを作らなくていいってことは、やっぱりそっち系?
・・・となると、気になる人は川崎かぁー(勝手に断定:笑)
相武ちゃん、表情の使い分けが演技が上手いかも♪(^_^)

あっ!私も何か川崎を演じる伊藤さんの方が、めちゃカッコよく見えるんですけど(笑)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川崎がな~。どうするよ~。直輝に譲る訳にはいかないのだよ。。。体育館で倒れ込んだ二人は…もう~!アラームに助けられたのか、残念だったのか(^_^;)「放っとけなかった、だけだから。友達だし、ファンだし」「俺も、白河さんの友達で良かったよ。ありがと」「じゃ、ま...
◆伊藤英明さん(のつもり) 伊藤英明さんは、フジテレビ系列で毎週月曜よる9時から放送されている連続ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』に川崎智哉 役で出演しています。 昨日は第6話が放送されました。 ●あらすじと感想
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク