FC2ブログ
「オルトロスの犬」 第5話
タッキー演じる竜崎は「悪魔」というよりは、自分の“神の手”に群がる人々に失望している…という感じでしょうかね。
お約束の「アンタは俺に何をしてくれる?」という言葉は、そんな人々を試していると見た!
・・・って、気づくの遅い?(笑)

次に榊が“神の手”を使うように言ってきたのが、人気歌手のレイ(平原綾香さん)。
彼女は喉のガンで余命一ヶ月…。
病気を治して、彼女を応援するファンたちを支持者にして取り込もう…と企んでいたようですが、人前ではなくあくまでも控え室で内密に。
そんなことを竜崎が聞いたら、余計に天邪鬼になるに決まってますやん(笑)
ま~病院内のホールでレイが歌うシーンは、\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニ オイトイテ

力尽きて倒れたレイに駆け寄り、「客を残して舞台から逃げるのか…」と問いかけた竜崎。
彼女の歌いたいという気持ちを確認して、差し出したマイクを受け取ろうとしたその時、竜崎は“神の手”を使ったようです。
これは榊の命令というよりは、自分の意志で…という感じでしたよね。
その後、何事も無かったかのように歌い出すレイ。
結果的にみんなの前で治してしまったわけですが、あまりにも自然だったので、竜崎の“神の手”に気づいた人の方はいなかったかも…。

そして竜崎の“神の手”を知ってしまった正人。
「研究させて欲しい…」と願い出たはいいけど、竜崎に言われるまま渚を差し出してました。
そんなこととは知らない渚は、正人に騙されて…(^_^;)
期待通りのキャラで、( ^ー゜)b グッジョブ!でしたけど(笑)、可哀想なのは渚。
そして竜崎もまた、正人の“裏切り”に失望したはず。
しかし、まさか渚にキスするとは思いませんでしたわ。
そんな展開でしたっけ?ヾ(*°▽°)ノアハハ 色んな意味でビックリ(笑)

一方、碧井の“悪魔の手”を利用しようと企む沢村。
まずは全てを知る人物・熊切勝を…と指示する訳ですが、渚が駆けつけるも、目の前で勝に手を掛ける碧井。
海へ突き落としていましたけど、碧井の手は光ってなかったし、殺したというよりは、たぶん逃がしてたようでしたね。
こっちの方も気になるところ…。




ポチッと押してみる?
ありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ

何だか、アニメが楽しみ♪(笑) オイオイ! (≧∇≦)/☆(.. )
関連記事

テーマ : オルトロスの犬
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タッキーがカッコイイから。。。今週も見てみました。やっぱ天使じゃん(u_u*)竜崎のことが世間に知れたら危険。彼のことを知り過ぎた熊切勝も不必要な人間。。。そう涼介に”想像”させる沢村。決して「殺せ」とは言わないところが…一番悪魔でしょ(笑)「まさか僕に熊切...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク