FC2ブログ
「ブザー・ビート」 第8話
前回の直輝と莉子のラブラブモードな終わりには、続きがあったんですね♪
ちょっとしたサプライズっぽくて、何だか嬉しい♪
しかも「お姫様抱っこ」→「ラブラブチューその2」→「ベッドに引き寄せて…」→「後ろからピッタリとくっつく」→「初めて下の名前で呼んでみた♪」
もう~、胸キュン&ドキドキのオンパレードですやん!!(*/∇\*) キャ
で、冒頭のラブラブシーンがあったからこそ、途中からの菜月の暴走する“嫉妬”がじわじわと効いてくる訳ですな。

そして莉子の“良い耳”が大活躍♪
麻衣と秀治が帰って来たのを察知したり(君はネコかっ!笑)、翌朝公園で「またメアド聞くの忘れた」と帰りがけに呟いた直輝の声を聞いた莉子が、スラスラとメアドを書いて紙飛行機で飛ばすと、そのまま直輝の手元へ…って、どんだけ折り方上手いねん!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
いやー!普通ならバレバレCGに冷めてしまうところですが、ラブラブモードを引き摺ってるから全然気にならないから不思議~(笑)
とりあえず、川崎にきちんと話すまで、このままみんなには内緒で…ってことになるのですが、勘の良い麻衣には気づかれてしまったようです。(^^ゞ

そして、もう一人“勘の良い女”が、菜月。(^-^;A
直輝と莉子が一緒のところを見かけた菜月は、すぐさま莉子を食事に誘うわけです。
麻衣という女が、いながら(笑)、OKしてしまう莉子。
で、元カノで嫉妬メラメラな菜月は、お約束で直輝とのラブラブ話をペラペラと喋りますわな。
莉子の知らない大学時代の話から始まって、「直輝から告白された」とか…。
しかも“手”の話って、ちょっとHっぽくないです?(笑)
「あの柔らかい手で触られたら…」みたいなことまで聞かされて、すっかり嫌な思いをさせられてしまう莉子。

菜月は直輝にフラれるわ、代々木は後輩・しおんに手を出すわ…で、今は何もかも上手くいかない。
イライラで代々木の直輝に対するライバル心やら弱みを突いてみたものの、逆切れされて面白くない。
おまけにそんな二人の様子を、直輝に見られてしまってましたからね~(^_^;)
そして、そんな流れがあっての最後…
直輝の中途半端な優しさが、菜月の未練タラタラ心に火をつけてしまったじゃないですか!
大雨の中、仲間として傘を貸す…までは許せても、戻って自分のタオルを掛けちゃダメでしょう~。
トドメが「菜月は自分で思ってるほど、強くないから…」の直輝言葉。
「行かないで!…」って、もう後ろから抱きつくしかないですやん。(^▽^;)アハハ

その頃、バイトをクビになった莉子は実家へ帰る前に直輝と会う約束を…。
直輝にもらったレシピで、見事に不味そう~なフレンチトースト(笑)を作り、いつもの公園で待ち続けてるところで、菜月とそんなことになっているとは夢にも思わないですよね。
電話が繋がらない…ってのが、ちょっと不吉な雰囲気を醸し出してましたけども。(^-^;A

しかし麻衣と秀治のラブラブぶりが、可愛いのなんのって~♪(^.^)
「このシュートが決まったら付き合って下さい!」って、プロなのに(笑)
でも年上の麻衣にリードされつつ、一生懸命頑張らされてる感がイイですわ~(’-’*) フフ





ポチッと押してみる?
ありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ

まだボストンに出張中の川崎さん。
ネットで登場してる場合じゃ、ありませんて!(笑)
関連記事

テーマ : ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

お腹いっぱいと言いながら
また今週も激しかった(笑)

>もう~、胸キュン&ドキドキのオンパレードですやん!!(*/∇\*) キャ
こりゃもう~タマランですよ~(ノ゚ο゚)ノ奥さ~ん
久しぶりに興奮して、まだ私にもそういう感情が残ってたのかと
妙な安心感に包まれてました。ウフ

絶対音感は認めるとして、
どんだけ”良い耳”やねん!。。。でも許したる。
どんだけ紙飛行機折ってまんねん!。。。でも許したる。
うんうん、気にしな~い不思議~(笑)

>後輩・しおん
「おしん」に見える。。。逆ギレかよ!
しおんのケイタイが娘と同じで、気分悪いらしいです。

>見事に不味そう~なフレンチトースト(笑)
これを渡そうとする勇気と言うか、大ざっぱな性格はすごいですね。
プラマイ0な二人なのかしら?
しかも。大雨の中律儀に…部屋で待ってればいいのに。アハ
やっぱりんりんさんとこ読むと冷静な自分に戻れる気がする(笑)

絶対に秀治の手を離さない麻衣。
手を離しても自分からまた絡め握る姿も笑えます。
おなかいっぱいに…
>manaさん
デザートも付いてきた…みたいな(笑)
冒頭からTVにかぶりつきですよん!σ(^.^)
>久しぶりに興奮して、まだ私にもそういう感情が残ってたのかと
妙な安心感に包まれてました。ウフ
(゜-゜)(。_。) ウンウン(笑)

久しぶりの「許したる」的な月9♪
何でも許したる!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

>「おしん」…
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
娘さんのケイタイと同じ?
そりゃ、気分悪いですわねぇ~(^▽^;)アハハ

メールに絵文字いっぱいの直輝に対して、素っ気無い返事メールの莉子。
料理も後片付けも、直輝の方が上手そうですね。
そういうところも、ポイント高い!(笑)

>プラマイ0な二人なのかしら?
そんな感じですね~(^.^)

ほら、大雨の中で待ってる方がドラマチックですやん(笑)
それに部屋では待ちきれん訳です。

>手を離しても自分からまた絡め握る姿も笑えます。
朝ごはんを買って来たときのシーン?
しっかり“恋人繋ぎ”でしたね~♪(’-’*) フフ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆溝端淳平さん(のつもり) 溝端淳平さんは、フジテレビ系列で毎週月曜よる9時から放送されている連続ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』に秦野秀治 役で出演しています。 昨日は第8話が放送されました。 ●あらすじと感想
あれからまだ続きがあったとは。。。そこでお姫様抱っこですか~♪抑えられなくなったのは直樹の方(^_^;)そして冷静に莉子は言うのです。。。「あ、ちょっとやめてよぉ、私意外と重い」「うん、知ってる」確かにぃ、あの時…酔った莉子をおんぶしてる(≧∇≦)ノ彡バンハ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク