FC2ブログ
「管理人勝手に期待度~09’秋クールドラマ編…その2」
スペシャル番組も、そろそろお腹いっぱい(笑)
・・・と思いながら、やっぱり「アメトーーーーーーク」は見逃せません♪
「家電芸人」には感心させられ、「徹子の部屋芸人」は爆笑し過ぎて、腹筋が痛い(笑)


・木深夜 「傍聴マニア09~裁判長!ここは懲役4年でどうすか?」  期待度:★★
この枠って、結構面白そうなジャンルが多いんですよね。
しかーし!時間帯がですね~(^▽^;)
よっぽど元気か、翌日休み…ぐらいじゃないと、なかなかリアルで観れませんな(笑)
裁判員制度も始まったことですし、傍聴にもちょっと興味があったり。
確か千原ジュニアさんも傍聴マニアだったはず。
で、アッキーナの演技ってどうなんすか?(笑)

・金9 「アンタッチャブル」  期待度:★★
タイトルを見ると“お笑い”って感じなんですけど(私だけ?笑)、あのお二人とは全く関係が無いらしい。アタリマエヤ! (≧∇≦)/☆(.. ) 
仲間由紀恵さん演じる三流週刊誌の女記者が怪事件に挑む、本格ミステリー!
・・・ってことで、何か面白そう~♪(^.^)
「トリック」っぽいイメージですかね?
キャナメ君も出てるし、視聴決定~♪

・金10 「おひとりさま」  期待度:★★
観月ありささんと小池徹平君のカップル…何か「ラブ★コン」みたいですやん(笑)
または「結婚できない男」の女版?
日本史の教師ってことで、近頃の歴史大好き女子にもウケそうな。(’-’*) フフ
金曜夜のコメディーは、気軽に観れるドラマになりそうですね。
いつか、『一人焼肉』もやってみたい(笑)

・金ナイト 「マイガール」  期待度:★★
嵐の相葉君、ドラマ初主演。
突然姿を消した元カノが、自分の子供を産んでいた…って、ある意味怖そうな設定ですけど(笑)、
5歳の少女・コハルちゃんと心を通わせていく、心温まる究極のラブストーリーということで、
相葉君ファンにはたまらんドラマになりそうですかね~。
私は主題歌が早く聴きたいです。(’-’*) フフ

・土8 「小公女セイラ」  期待度:★★
私たちの世代には、ちょっと懐かしいアニメ(笑)
これを日本版でドラマ化…って、その心意気が凄いですわ。
「代々続く裕福な家庭に生まれ、何不自由なく暮らしてきたが、父親の突然死により貧しく
辛い生活に陥ってしまう」
(゜-゜)(。_。) ウンウン これが王道のパターンなんですよ(笑)
志田未来ちゃんが耐え忍ぶ少女…ハマりそうですね~。
前回の「こち亀」といい、完全にお子ちゃま枠になりつつあります。

・土9 「サムライ・ハイスクール」  期待度:★★
三浦春馬君、イイですわ~♪(u_u*)ポッ
何か、それだけで観てしまいそう(笑)
ちょっと“昭和なお顔立ち”ですけど、そこがまた( ^ー゜)b グッ
「普段は何事にも見て見ぬフリをしてしまう“草食系”男子高校生が、イザという時には
“サムライ”に変身して、世の中の理不尽な事に立ち向かう」
いやーん。サムライ姿もカッコイイ!!
城田優君も、無事にインフルが治って良かった~。
視聴は決定ですが、レビューは未定。

・日9 「仁-JIN-」  期待度:★★★
大沢たかおさん演じる脳外科医・南方仁の婚約者が、自分の手術で植物状態に…というところで、なぜか幕末の江戸時代にタイムスリップしてしまう。
ををー!タイムスリップモノ!(そんなジャンルがあるのか?笑)。
坂本龍馬、勝海舟、緒方洪庵…またえらい人物を並べてきましたな(笑)
お久しぶりの中谷美紀さんが、江戸時代では美しい花魁ですもん。
大沢さんといい、こりゃ興味津々♪


以上、ざっくりな予習(笑)
ドラマスタートには、無事間に合いました!(≧∇≦)ノ彡バンバン!



ポチッと押してみる?
ありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ
関連記事

テーマ : 2009年 テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

「アメトーーーーーー
ーーーーク」見てましたよ~!
しかし友近さん上手すぎ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


もう深夜枠はキツイお年頃。
録画を追う根気もなくなって、
今期もそそるものがなくって(^_^;)
やんなっちゃうわぁ。

・日9 「仁-JIN-」 
>ををー!タイムスリップモノ!(そんなジャンルがあるのか?笑)。
え?全く違和感ありませんよ。何か?(笑)
タイムスリップモノは好きなのでちょっと期待♪

りんりんさん、ご苦労さま~。
ざっくり具合が。。。
ちょうどえぇ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
友近さん・・・
>manaさん
徹子さんがのり移ったかと思うほどの、熱演(笑)
「あなたユーモアに欠けるわよね…」
もう、芸人の皆さんがボケ殺しの刑にあったり、容赦なくバッサリ斬られる様子に大爆笑でした!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

秋ドラマ…
manaさんはそそられるものが無く?
大沢たかおさんがお久しぶりなのと、タイムスリップモノはちょっと気になりますよね(笑)
「ぴったんこ カンカン」で、ちょっと予習してみたり…(^.^)

こちらこそ、いつもざっくり予習(笑)にお付き合い下さってありがとうございます!
(^_-)-☆


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 さて、私的にはリタイア続きだった夏ドラマがやっと終わったって感じですワ・・ 夏ドラの収穫は『リミット 刑事の現場 2』だけだったと言ってしまいましょう・・ 『オトメン』にも、はまりましたが秋にも続きますんでね・・  ざっと見た感じでは、秋ドラマは夏
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク