FC2ブログ
「絶対彼氏」 第3話
月20万円で70年のローン…うぅっ。気が遠くなりそう(笑)(^-^;A
でも前回、ナイトには大働きの実績(笑)があるので、20万よりもっと稼げるんじゃ?
そしてナイトが選んだ仕事は、梨衣子の会社の清掃バイト…って、そんな都合よく見つかったのか~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
しかしもっと稼げるバイトを選ばないと(笑)
それにガラス窓に「りいこ 」とスプレーで書いたのには大ウケだったんですけど、あんな風に一日中梨衣子に絡んでたら、仕事にならないですやん~(^-^;A
そこで梨衣子がふじ子の店で掛け持ちで働けるように頼み込んでたのが、てっきりナイトのことだと思ってたんですが、実は梨衣子自身のことだったとは…。
何か、めちゃ偉いですやん!!(笑)
で、そこへやって来たナイトも働きたいと言い出して、ふじ子から「孝太君と一緒にビールケースを運んで…」と頼まれて、孝太君ごと運んでたのには大爆笑~(≧∇≦)ノ彡バンバン!

そんなとき、創志が梨衣子の作ったシュークリームを、「ASAMOTO」で新商品として売り出したいと考えていたのですが、正志には「見た目が地味すぎる」と全く取りあってもらえず。(^_^;)
そりゃフルーツをふんだんに使ってるケーキの方が派手で美味しそうだけど、それだけじゃないのに…。
とりあえず、創始者のおじいちゃんの代から働く銀座店の店長・三浦(石田太郎さん)に頼んでショーケースには並べてもらえたものの、それがまた正志に見つかって三浦店長は解雇の危機に。(^-^;A
企画室の温泉旅行真っ最中の梨衣子も、シュークリームを作った手前、慌てて創志のいる会社へと駆けつけたのですが、何とか解雇を撤回して欲しいと言われてシュークリームを口にした正志が、ちょっと反応してたのは良かった♪
表情は険しかったけど、これはちょっと脈アリ…と見ましたよ。

そして梨衣子の乗るバスに強引に荷物としてついて来たナイトですが(良い子は真似しないでね:笑)、梨衣子はトラブルで会社に戻るし、一人「ポツーン」状態だったんですよね。
そこで狙っていたのが、美加ですよ。(^_^;)
彼女がまた梨衣子の前だと親友ぶって、いないところでは二重人格のかなり嫌~なキャラ。
ナイトの「梨衣子一筋」な態度がしゃくに障ってたらしく、彼女のいない間に「接着剤が…」とかなんとか言って上手く騙して、キスしちゃってましたよ。
しかもその「キス」って、どうやらロボットのナイトを初期化してしまうらしい。
美加に向かって、「はじめまして、彼女」…?(/_;)/アレー
今までナイトの可愛い嫉妬に、ちょっと鬱陶しいと感じていた梨衣子ですが、それとこれとは話は別(笑)
もしかして創志とこのままイイ雰囲気になるのかな~?と思わせておいて、やっぱり新たな事件発生!じゃないと、ドラマも盛り上がりませんしね。(≧∇≦)ノ彡バンバン!
次回はナイトを取り戻すために梨衣子が奮闘するの巻…になりそうですが、この際美加にナイトを譲ってローンも返済してもらうってのは、どうでしょう?(笑)
てか、その前にナイトがロボットだと美加にバレて、めでたく梨衣子の元へ返却ってことになる?



最新ドラマ情報、レビューなどの過去ログはこちらからどうぞ→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋


いつもありがとうございます。よろしくお願いします。(^_^)

関連記事

テーマ : 絶対彼氏
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

>ガラス窓に「りいこ♡」とスプレーで書いたのには大ウケ
そうそう!良かったですね~。
あんな知恵もあるんだ(笑)
彼女の喜ぶことばかりしてくれてるはずなのに、
どうしてあそこまで嫌うの?
ってそのやり取りがまた可笑しいんですけども(^_^;)
そうそう、「孝太郎と一緒に」運んで…はウケましたね~!
ビールケース4箱もステキ♪(笑)

売り上げを伸ばした正志の功績も褒めてあげたいですが、
ここは創志のアイデアが報われて、
脈アリの正志はギャフンな目に遭わされるとか?
脈があったら少しは協力してやれや~ぃ(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)チン♪

美加を大事な親友だと思ってる梨衣子を見てると怖いですね~。
現実を知ったら失恋よりも辛いかも。
ナイトが美加を追っかけるようになると、
あれだけ嫌ってた梨衣子もヤキモチ焼くんじゃないでしょうかね~(^▽^;)

ロボットだと知らない美加が、この先ナイトとつき合って…
期待してベッドイン(/∀\*)
したらどないですのん?を期待!(笑)
やらしぃ~わぁ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!ヾ(゚∇゚*)トヨエツカ!
そうそう!
ナイトはロボットなのに、梨衣子が喜びそうなことをどんどん考えて、なんの躊躇もなく即実践…羨ましいぞ!(笑)
なのに、梨衣子ったら~。
それもこれも、失った時の寂しさを倍増させるための作戦?(^^ゞ

ビール4ケースのからくりが知りたい!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
中身は空っぽでもビンだと相当重いでしょ?
やっぱりプラッチック?(←関西人:笑)
正志のお陰で会社は大きくなったんでしょうけど、やはり“初心”を忘れちゃーいかんですよね。
いつかシュークリームの報われる日が訪れて欲しいもんです。
で、>脈があったら少しは協力してやれや~ぃ(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)チン♪
って、大好きな髭男爵!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
コレ、いただきー!(笑)( ..)φメモメモ

美加のあざとさに早く気づけよ~ってなもんですが、梨衣子も痛い目に遭ってやっと…?(^▽^;)アハハ
確かに失恋より辛いかも…。
ナイトの方は70年ローンだから、早く取り戻さないとね。
銀行引き落としだったら、尚更!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
でもナイトと美加のベッドインも見てみたいしな~(笑)ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ

長持ちするやつか、遠くまで飛ぶやつか…(≧∇≦)ノ彡バンバン!
初めまして♪
manaさんのとこから遊びにきたokiraku☆diaryのりんりんです!
その節は、びっくりさせちゃってごめんなさい┏〇ペコッ

りんりんさんって、奈良の方なんですね!
私も結婚してからは大阪に住んでますが、奈良出身なんですよ!
それも、りんりんさんのお誕生日と血液型がうちの母と同じ(笑)
勝手に親近感を沸かせていただきましたd( ̄▽ ̄*)☆

絶対彼氏、面白いですよね~
今クールは、好きなドラマが多いのですが、笑えるとことキューンと
するとこはこのドラマが一番好き♡
特に、ヒロくんへの愛情がどんどん募ってきて、巻き戻してヒロくんの
シーンを何度も見ちゃうほどです(爆)

TB送らせていただきますね~
今後もよろしくです( ̄ー ̄人)オネガイ♪
はじめましてー♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
りんりんさん、早速遊びに来てくださってありがとうございます!
こちらこそ、その節は~(^^ゞ

で、私もビックリ!ですよっ。(≧∇≦)ノ彡バンバン!
りんりんさんは奈良出身で今は大阪?
うわ~。私は逆の大阪出身で今は奈良なんです♪
おまけにお母様の誕生日と血液型が私と同じ…もう他人ではありません(笑)

私も「絶対彼氏」ハマってます~(^.^)
基本的にラブコメドラマが大好物なので、もうドンピシャです(笑)
ヒロ君、イイですよね♪
あの声の低~いとことか(そこか?:笑)
「仮面ライダーカブト」の頃から目をつけてたので、めちゃくちゃ嬉しいです。

TBありがとうございます!
私も後ほど遊びに行かせて頂きますね~(^o^)丿
もしかして・・
りんりんさんとりんりんさんは生き別れの双子!?

私も境遇があまりにも似ていて、”年の違う”双子の親友がいます^^

エンドロールで、ナイトに苗字があるのはなんで?と思っていたら、こういう事だったんですね^^
んで、ビールケースを孝太君ごと運んでたのには私も大爆笑!
人間語って、ムツカシイ~;

で、りいこがここまでナイトを邪険にするのは、アンケート?も冗談のつもりで設定しちゃったからですよねー^^;
これ、設定をし直す。ってのがあった方がいいかも。

で、「おじいちゃんのシュークリーム」味に気づいた正志。でも、自分のプライドとか、新しい会社展開を自負しているので、なかなか基本の味に戻れないとこがあるのでしょうねー。

今日は、ナイトを取り戻そうとする、りいこのピョンピョンキスが見ものですねぇ~

生き別れの双子・・・
>茶夢さん
上手いこと、仰いますね~(’-’*) フフ
で、茶夢さんは“年の違う双子”…_¢(0_0ヘ) フムフム

そうそう!天城ナイトの苗字の謎が、やっと解りました!(笑)
まさか温泉の行き先だったとは~。
そして確かに「孝太君と一緒に…」(≧∇≦)ノ彡バンバン!
ホント、設定のし直しがあってもイイかも知れませんね。
梨衣子も普通のアンケートだと思って、調子に乗って書いたみたいだし、「そこは別にいいのに…」ってところも、全部ひっくるめて“理想の彼氏”ってことで(笑)

正志は「ASAMOTO」の今のイメージを崩したくないみたいだし、創志もおじいちゃんのシュークリームに拘らず、もう一捻りできたら認めてもらえるかも知れませんよね。
って、それじゃ意味なくなるのか~(^^ゞ
“ピョンピョンキス”(笑)(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク