FC2ブログ
「おひとりさま」 第2話
観月ありさんが画面にアップになる度、もう眉毛が気になって気になって~(笑)
ドラマの内容より、気になるってどうなんでしょ?(^_^;)

ある日、聖華女子学院高等学校の女生徒の登下校の様子を隠し撮りされた写真がネットに掲載される…という事件が起こり、見回りをすることになった里美と真一。
望遠レンズ付きのカメラを持った怪しい男に遭遇し、警察に通報しようと里美が交番へ行った隙に、男から事情を聞いてそのまま信用してしまった真一が勝手に返してしまう訳です。(^▽^;)アハハ
盗撮犯は女性に声も掛けられないほどの気弱な性格だとしても、その後エスカレートしないって保証もないし、これはちょっと軽率だったかも知れないですね。

翌日、登校途中に生徒の三枝みなみ(大谷澪さん)が男に襲われそうになり、ネットには新しい写真が掲載されていました。
男を逃がしたことを責められ、真一はみなみに言われるがまま送って行くことになるのですが、どうも彼女の証言には不審な点があるんですよね。
襲われたと言う場所は通行止めになっていて、「家まで送って欲しい」と言った割には、真一を遊園地に誘ってるし…(^-^;A
怪しく思った君香が独自に調べてみると、防犯カメラに映った怪しい男の存在が。
う~、みなみの言ったことは嘘じゃなかったのか…。

しかし真一がその男の顔を覚えていて、しかも何度も里美の近くにいた…ということで、事態は里美へのストーカーなのかも?という展開へ。
でも、そこで一同ホッと胸を撫で下ろして、誰も心配しないってどうなんです?(笑)(^_^;)
結局、その“ストーカー男”は、ある写真を見た教頭の奥さんが、里美との仲を疑って雇っていた探偵だということが判ったからよかったものの~。
心配して里美の後についてきてくれていた真一が、とばっちりで催涙スプレーの被害に遭ってちょっと可哀想でしたけどね。(^▽^;)アハハ

とはいえ・・・
妹が上京してきて、親友の家に居づらくなり、ネットカフェで寝泊りする真一に、里美が自分の家に連れて来て同居するっていう展開にはビックリ!(笑)
ま、そこがドラマって感じで楽しめそうですけども~。
そしていくら真一が草食系だからといって、“何か”が起こらない訳がない!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
予告ではちょっとした新婚さん気分で、めちゃ楽しそうでしたわ~♪




ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ


防犯ショップでの、里美と店員さんとのやり取り。
「お子さんのですか?」やらはまだ許せても、警棒は「過剰防衛になる」なんて失礼しちゃうわっ!(笑)
でも確かに、真一は催涙スプレーの方で助かりました!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
関連記事

テーマ : おひとりさま
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク