FC2ブログ
「アンタッチャブル」 File3
前回の盗作事件は、結局あれで終わり??
何だか、途中で「ブツ!」って切られた感じがしたのは私だけでしょうか?(^▽^;)

今回は美容整形外科医と大物議員との黒い疑惑…。
名なしの権兵衛からマスコミ各社へ送られてきた「特別秘密会員名簿」といっても、その中にどう考えても整形してそうにない大物議員・岸川(六平直政さん)の名前があったことから、ガセねたじゃないか?ってことになるのですが、実はここが“カギ”だったようです。
調べていくと、整形外科医・桂木ミチル(高橋ひとみさん)は怪しげな薬を使っていたらしく、その発覚をもみ消してくれたのが岸川。
で、その見返りに政治献金として多額のお金が流れていたようですわ。

一方、「桂木美容整形外科」の事務員として働いていた山田晴子という女性ですが、実はアイドルとして売り出し中の安奈サクラ(多岐川華子さん)の姉・安奈ツボミ(小野真弓さん)。
姉妹ユニットとしてデビューするためにミチルの整形手術を受けたものの、ツボミは薬が合わなくて酷い顔になってしまったらしい。
最初誰だか判りませんでしたが、あれって特殊メイクの技ですよね?
一瞬、別人を使ってるのかな?とも思いましたが、よく見るとやっぱり小野さんでした。
凄いわ~!!(゜-゜)(。_。) ウンウン
で、整形が世間にバレたサクラは芸能界を引退。
ミチルに見切りをつけたツボミと、一緒に一体何処へ?
1億円ばら撒き事件といい、やっぱり「闇の組織」が関わってるんでしょうかね。

そして遼子たちに現場を押さえられたミチルと岸川。
しかしSPの男たちが強いの何のって~とハラハラしてたら、お兄ちゃんの登場ですよ。
めちゃイイタイミングだったのですけど、もしかして後をつけてた?
しかも編集長に没にされた「謎の寄付金団体」の遼子の記事を、美鈴が掘り下げて書いたことで、「厄介なことになったな…」って呟いてたってことは、どうやら何かを知っている様子。
相変わらず、一般人の遼子に警察の情報を見せたりして怪しそう~な感じになってますけど、結局は永倉の不正を暴くために利用してるってことなんでしょうかね。

そして美鈴が書いた記事が原因で、部屋が荒らされる羽目に…。
脅かすにはインパクトはあるけど、やることが何か幼稚ですやん(笑)(^-^;A
小っちゃい男ですわ~。
…って、永倉の仕業だと勝手に決めつけてますが(笑)




ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ

高橋さんといえば、「すりすり、スリット!」。
「裂けてぇー!」(≧∇≦)ノ彡バンバン!
逮捕される前に口紅を塗った時は、そこに毒が仕込んであるのか?って思ったけど、
2度あることは3度…ありませんでした(笑)(^_^;)
関連記事

テーマ : アンタッチャブル
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク