FC2ブログ
「東京DOGS」 第3話
今回起こった取立て屋・古川(沖原一生さん)の殺人は、最初マルオの暴走族時代の後輩・シゲオ(矢崎広さん)だと思われていたものの、彼がバイトしているクリーニング店の木内(鈴木亮平さん)の証言からアリバイが成立したことでセーフ…ってことにはなったのですが~。
この木内という男の言動が、ことごとくおかしかったんですよね。(^_^;)
シゲオの無実を信じてる割には、「配達が遅れた」やら、「拳銃を頼まれた」とか…。
で、真犯人は木内だとすぐに判りましたよ~(^▽^;)アハハ
謎の男たちに襲われたのも、何だか怪しかったですし…。
しかし殺人が店や家族を守るためだったのは、ちょっと可哀想だったけど、後輩に罪を擦り付けちゃいかんよ。(^_^;)
マルオも最後までシゲオの無実を信じて走り回ってたので、奏もその気持ちに動かされた…ってところでしょうかね。
といっても、相変わらず変なことで口論しあう二人(笑)
お約束の“コーナー”になりつつあります。(’-’*) フフ

奏のお母さんの電話は…正直、鬱陶しくなってきましたってば(笑)

一方、由岐の姉を名乗る女性・恵理(浅見れいなさん)が現れたことで、アルバムを見せられたりして、子供の頃の記憶が所々戻ってきた様子。
最初は絶対ニセモノだと思ってたんですけど(笑)、どうやらそうでもないらしい。
そして二人は早くに両親を亡くし、由岐が高校を卒業してアメリカに留学してからは音信不通だったみたい。
レストランのバイト仲間になった吉村は、相変わらず由岐を監視し続けているようですが、次回あたりから何か動きがある?
すぐに何か行動を起こさなかったのは、由岐が何も覚えていないことを確認するため…というところでしょうか。
色んな伏線は張り巡らされていますが、イマイチどうもワクワク感が無いってのは困ったもんです(笑)




ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ

レビュー、短っ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
関連記事

テーマ : 東京DOGS
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク