FC2ブログ
「アンタッチャブル」 File4
日本福祉募金振興会…怪しい名前ですわ~(^▽^;)アハハ
レインボーの羽も、ちょっと毒々しさを感じるような色合いと立派さですしね。
そしてこの団体に関する記事を独断で書いた美鈴は、部屋を何者かに荒らされる羽目に。{{(>_<)}} ブルブル...
しかし遠山の口添えで国民ジャーナルへ移籍して、おまけに「闇社会」に関する特番まで担当することになって意気揚々ですわ。
なのに、なのに…
最後、彼女の部屋で殺されてたのはやっぱり美鈴?
どうも城之内も関わっているような感じですし、何だかかなり物騒な話になってきましたよ。(^_^;)
特番は無くなった上に国民ジャーナルへの移籍もオジャンになって、最後はこんな仕打ちに遭ってしまうとは、まさに踏んだり蹴ったりですやん(泣)

ある日、編集長に俳優の雨宮翔(内田朝陽さん)と人気女子アナ・小池雫(国分佐知子さん)の密会スクープ写真を撮りに行った遼子と鷹藤でしたが、そこへ現れたのは鮎原ミク(金子さやかさん)という人気歌手!
しかも三角関係でモメてる写真まで撮れて、大スクープ!!
というところで、遼子は菅原(原田龍二さん)という男の立てこもり事件に巻き込まれてしまいました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかしこの菅原という男、大仰にメディア批判を並べていたものの、遼子にはどうも彼の言動に違和感を感じ始める訳です。
というのも、何となく“言わされてる感”な上に、美鈴の部屋に書かれていた言葉と全く同じ。
袖にはペンキも付着してる。
トドメは、特番が終わる16時にケイタイのアラームが鳴って、さっさと人質を解放するんですもん。
どうも、別の第三者にやらされてる感じ。

気になるのは「身近な人間を裁けるのか?」と、遼子に言ってた菅原の言葉。
もしかして、自分の妹が危険に晒されてるにも拘らず、立てこもり犯に対して消極的に見えたお兄ちゃん?
部屋に先に入った部下の片山は菅原に突き飛ばされて、その隙に犯人が自殺した…と話してたけど、何か怪しい。(^-^;A
立てこもり犯といっても、菅原は根っからの悪人じゃなかっただけに、「消された」という線もあるかも。
いや、いきなり翻った遠山も怪しいな~。
そんなこと言い出したら、編集長もめちゃくちゃ怪しい(笑)
やっぱり「闇社会」は相当“力”がありそうです。(^_^;)



ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ


一話から、もう何人死んでますのん。(^▽^;)アハハ
関連記事

テーマ : アンタッチャブル
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク