FC2ブログ
「おひとりさま」 第4話
今回はお一人様の「節約術」…かと思いきや(笑)、学校での盗難騒ぎ。(^▽^;)アハハ

自然保護団体への寄付金の管理を任された君香の不注意から、10万円もの大金が紛失しまうのですが、校長から「内密に…」と探偵まがいのことまでさせされて、里美の仕事は増える一方。
でも同じ本が3冊もあったら、大体はオチは判ってしまいましたけどね(笑)(^^ゞ
君香が本に封筒を挟んでるところを、松村先生がガン見してたから、一瞬疑ったワタクシ。
その後何の絡みもなく、完全にスルーだったのが切なかった~(笑)
“保健室探偵・ちひろ”の華麗な推理がなかったら、危ないところでした!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

しかし一番のとばっちりは、真一に犯人扱いされた生徒・菊池さんですやん。
父親の仕事の関係で家計は苦しくなるわ、大切な思い出の時計は質屋さんへ。
最後はその時計を買い戻したところを真一に目撃されて…じゃ、あまりにも踏んだり蹴ったり。(^_^;)
とりあえず、ちゃんと謝罪したら解ってくれる生徒で助かりましたよ(笑)
ていうか、疑いをかけられた先生が小池徹平君じゃなかったら、大問題になってたんじゃ?と一抹の不安は覚えましたけども(笑)

真一は生徒である理香を疑ってしまったことで自分に嫌気が差し、そんな動揺を里美に気づかれてギクシャク。
かといって、理香のことは話せない…と、家を飛び出してしまいました。
結局行く宛てもなく、再びネットカフェ生活を余儀なくさせられるのですが、その前に金欠の割には大きな買い物をしてたりして~(^▽^;)アハハ
暫く、里美との同居生活は続く…って訳ですね。
そうじゃないと、ドラマも続かないってことで~(笑)コラコラ! (≧∇≦)/☆(.. )




ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ

ありさちゃんと真矢さんの太極拳は、見ごたえ十分♪(笑)
真矢さんはさすが元宝塚、手足の所作が美しかった~(^.^)
関連記事

テーマ : おひとりさま
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク