FC2ブログ
「東京DOGS」 第4話
今回は板尾さんがゲストだったので、ちょっと期待してたんですけど…
出番って、あれだけ?(^▽^;)アハハ

奏とマルオは主婦相手の麻薬売買現場に潜入。
タイムセールの袋詰めに群がる、強烈なおばちゃんたちとの絡みで笑わ…れへんかったわ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結局、売人も神野の組織とは全く関係が無く、無駄足となったようですね。

そして次は大手パン会社の製品へ毒物混入をほのめかし、金を要求する脅迫状が届いた事件。
(゜-゜)ウーン どっかで聞いたような(笑)
過去の田村(板尾創路さん)という男の事件と同じ手口が使われたことから、当時事件に関わった舞島が担当することになったのですが、手の込んだ現金の受け渡しを指示した割には、捕まえた男は単に頼まれただけらしく、真犯人は特定できず。
しかも田村にはアリバイがあり、事件への関与は否定。
・・・というところで、結局そこの会社に内定を取り消され、逆恨みした学生・大山(細田よしひこさん)と数人の仲間が犯人だったってことで、チャンチャン!(笑)

ところが、大山を確保するために先に情報を得た堀川が現場に駆けつけたため、由岐は吉村と名乗る甲斐崎とバイト先で二人っきりになってしまった。
すぐにどうのこうのってことはなかったけど、由岐が少しだけ記憶を取り戻したと聞いて反応してましたわ。
とはいえ、相変わらず展開が遅いの何の(笑)
今回は神野の組織幹部の宮田(高杉亘さん)が、ニューヨークから日本へ来ているらしい…という情報を掴んだ大友ですが、甲斐崎たちに呆気なく殺されてましたよ。(^_^;)
でも自らを「組織の裏切り者」と言ってたところをみると、甲斐崎はもう組織の人間じゃない?
じゃ、なぜ由岐を? (゜-゜)ウーン ワカラン(笑)



ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ

「オレオレ詐欺」の被害に遭った京子。
で、お金は払ったの?
そして中谷君は、もうすっかり家族の一員です!
…って、このシーンはどうでもいいですけど(笑)
関連記事

テーマ : 東京DOGS
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク