FC2ブログ
「アンタッチャブル」 File5
前回から“怪しい光線”をめちゃくちゃ出してた城之内さんですが、結局雨宮とは環境保護団体「ラボネイチャリング」に属していたという接点はあったものの、上層部の思想に疑問を抱いて今は脱退。
実は彼の犯行を止めようと、動いていただけだったらしい。
もぉ~!紛らわしい(笑)
となってくると、今回出てきた探偵・楠田(中村獅堂さん)が言ってた、「記事を表沙汰にしないよう動いてる人物」が気になりますが、編集長じゃインパクトが薄いしな~(^▽^;)アハハ
最後に「名なしの権兵衛」がFAX送信履歴のあったコンビニから出て来て、益々編集長が怪しい…ってことになってましたが、これもきっとダミーでしょう~(^.^)

後は、「今、東京にいないから」と入院中の美鈴を保護するよう指示していた遠山も少し怪しい?
楠田が口封じの為に遼子を襲うのに、格好な情報源になってた節もありますが、今のところ二人に接点はありませんしね。
結局、遠山の会話は盗聴されてたってことかな?
それに彼は前回、美鈴と共に「募金振興会」の内幕を暴くみたいな方向で動いてたはずなので、違う気がしますわ。

この消去法でいくと、“身近な人物”はお兄ちゃんしかいない訳ですよ。
今回も楠田とグルだった占い師・マーサ(三浦理恵子さん)が、「拳銃で自殺した」と報告してきたのが部下の村上ですしね。
確か、菅原を確保しようとして部屋に先に入ったのも村上だったし、そのときも拳銃自殺。
もしかして「判っちゃいました?」σ(^o^)
でも、“理由”までは判りません~(笑)

しかし今回の“盗聴”は強引でしたわ~(^▽^;)アハハ
アイドルとJリーガーが異母兄弟で、それに云々…みたいな情報を、占い師・マーサが商売の為に掴むってのは納得ですが、それを一般庶民やアンタッチャブルの編集室に仕掛けるというのは、どうなんでしょう?
楠田ったら、どんだけ頑張ってますのん~!(笑)
いや、ネットワークが凄いのか。(←強引)

今回、遼子の両親が亡くなった火災というのか、遠隔操作を使った爆弾によるものだった…ということで、何だか複雑になってきた気もしますよね。
というか、やっぱり裏組織とやらが、関わっているんでしょうかね~(^_^;)



ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ


獅堂さんの演技、さすがでしたわ~♪
自分の誕生日に、自分で手作りのケーキ…という遼子にも恐れ入りました(笑)
で、30本のロウソクは、えらいことになってました!(^-^;A
関連記事

テーマ : アンタッチャブル
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク