FC2ブログ
「アンタッチャブル」 第6話
前回の終わり「名なしの権兵衛」かも?と、かなり怪しげに扱われていた編集長。
その編集長が、まさか死んでしまうなんて~(^_^;)
スポーツ紙に仲間さんとの噂の記事が載って、「どうせ視聴率のためやろっ!?(笑)」ってツッコミ入れてたのに、すぐに死んじゃったら元も子も…。
なんて太っ腹なテレ朝さん…(笑)チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

今回も編集長は怪しい行動が続いていた訳ですが、結局は永倉の実態を暴くために情報を集めていたようですわ。
遼子が何者かに襲われて…みたいなシーンで、彼女が相手に「ガブリ!」と手に歯形を付けたときは、これで「名なしの権兵衛」の正体が判る!と一瞬喜んだものの、実は編集長。
しかも自分が集めた情報を遼子に手渡すためだったとは~。
いやはや、何とも手荒な(笑)
このドラマ、やたらと意味深に映し過ぎですわ~(^-^;A
で、記事を遼子に託して、一人で乗り込んだりするから、結局抹殺されてしまう羽目に。
遼子が頑張って書き上げた記事も捏造扱いにされるし、このままでは「アンタッチャブル」の存続も危ぶまれますやん~と思ってたら、予告では遠山が新編集長になってた?
しかも傷心の美鈴がお世話になってるおじさんが、遠山の父親らしい。
次は遠山が怪しい…みたいなことになってましたが、これもきっとダミーなんでしょうね~(^_^;)
その影で、チラチラ怪しい風に映りこんでたのが、鷹藤!
といっても、これもそちらへ目を向かせるためのワザでしょ?(笑)

で、たぶん編集長が待ち伏せしてた車の前に現れた人物が、「名なしの権兵衛」だとは思うのですが、わりと近い関係に見えましたよね。
気軽に「よぉっ!」とか、声を掛けてましたし…。
じゃ、「名なしの権兵衛」はお兄ちゃんという線は無いんでしょうか?
と思いつつ、まだ消せません(笑)

とりあえず、無理やり絡めていたクラシック界の美人姉妹事件ですが、結局は彼女たちも良いように使われていただけで、最後は何とも可哀想でした。
しかしみんながみんな、同じ「ブレスレット」を付けてるのが何とも不気味~(^▽^;)アハハ
それに目が死んでるし(笑)
何かの暗示にかけられてる風なのが、怖い…。




ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ

今回はお笑いさんがチラホラ出演。
で、いつになったらメガネとケツアゴが出ますのん?(笑)ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ
関連記事

テーマ : アンタッチャブル
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク