「おひとりさま」 第6話
お見合いした二階堂の一言で、真一を意識してしまうようになった里美。
しかし予告で「もうガマンできないんですっ!」みたいな真一の台詞がありましたけど、これもどうせ“ひっかけ”やろ~?と思いながら観てると、案の定お腹を壊しただけでした。
相当、根性が曲がってます(笑)σ(^_^;)
でも、真一が何を食べてお腹を下したかは気になる!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

そんな時、期末テストの問題を作成するよう言われた真一。
しかしテストは不備だらけで、里美から叱られてしまう始末。
といっても、初めてなんだから仕方が無いですやん~(^_^;)
その心の隙間にスッと入ってくるのが、「クリオネ女」こと君香な訳ですわ(笑)
二人はいろんな面で意気投合♪
そんな様子を見て、里美もあせりますやん。
しかも真一が君香とデートの約束をしてる?
結局、それは博之に頼まれた真一が約束を取りつけていたのですが、てっきり真一が現れると思っていた君香はガッカリ。(^-^;A
真一にとって、君香は全く恋愛対象では無さそうですが、今のところ里美も同じ状態ですよね。
いや、同居してる…ってことで、とりあえず一歩リードかな?(笑)

それにしても、冴子に元カレがいたとはビックリ!
東大出身で順調な人生を送る…はずが、会社が倒産したことですっかり自信を無くし、その後は何をやっても上手くいかず自暴自棄に。
冴子はそんな彼に嫌気がさして振ったようですが、学校内に無断で入り込んだりしてちょっとしたストーカーですやん。(^_^;)
東大を目指していた優等生の圭子(草刈麻有さん)が、そんな彼を見てやる気を失くしそうになったところで、里美の説得が功を奏した訳ですな。
ついでにストーカー男も改心して、一石二鳥です(笑)
「好きな人が出来ちゃった♪」は、全校生徒に聞かれてしまってましたけども~ヾ(*°▽°)ノあはは

ベタベタな展開ながら、結構楽しんで観てます♪(^.^)




ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ

徹平くんの身長が気になるところ(笑)
ありさちゃんといい、松下奈緒さんといい、女性陣が高いから余計に目立ちますやん~(^^ゞ
関連記事

テーマ : おひとりさま
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク