FC2ブログ
「東京DOGS」 第6話
やはり由岐は神野の恋人だった…。
彼女が記憶を取り戻したことで、やっと物語が動いてきた~!って感じでしょうかね。
あまりにも前置きが長過ぎましたわ~(笑)
そして奏のことが好きな由岐は、そのことを言い出せない…
切ない展開が続きます。

しかし、もし神野が恋人だったとして、今まで由岐に接触してこなかったところが気になりますね。
警察に追われてることを警戒しているのか?
それとも、そもそも由岐は恋人でもなんでもなく、彼女が断片的に思い出している場面で勝手に恋人だと勘違いしてしまってるのか?
どちらにしても全く無関係とはいえないので、色々と妄想は広がりますわ(笑)

一方、近く神野の組織が大規模な麻薬取引を行うと踏んだ特殊捜査課。
奏は室井組に潜入捜査することになり、カジノバーに行った訳ですが、いつの間にやらマルオもくっ付いて来てますし(笑)
で、組長の室井(清水紘治さん)と会うことに成功した二人。
ヤーサンを装い、麻薬の横流しを申し出たものの、なかなか信用してもらえない。
・・・というところで、組長が何者かに狙われて間一髪のところを、奏が助ける訳です。
これは後で、堀川にわざと狙わせたことが判るのですが、これでもまだ疑われて、二人は行動の一部始終を見張られるわ、嘘情報を掴まされるわ。(^_^;)
さすが組長!念には念を入れて…ですわね。
案の定、嘘情報で堀川と益子は警察だとすぐにバレてしまったけど、それでもシラを切り続ける奏。
二人にブロックを括り付けて海へ投げ込んだときには、「オイオイ!そこまでするかー!?」ってびっくりでしたが、あれはわざとだったようですね。
ロープを緩く結んでいて、こっそりナイフまで渡していたことで、二人は助かりました。(´▽`) ホッ

そして、やっと神野の組織との麻薬取引現場に…。
そこへ警察隊がなだれ込み、次々と捕らわれる神野と室井の部下たち。
ところが、肝心の神野はモーターボートで一人逃げてしまいましたわ。(^▽^;)アハハ
ドラマやん!(笑)
残された「ハチ」のバッヂは、何度観ても「ショッカー」を思い出してしまうワタクシ…
いや、あれは「ワシ」でしたが。(’-’*) フフ

ところで・・・
吉村こと甲斐崎はバイトを辞めてしまったようですね。
彼は神野を裏切った男だったらしい。
これ以上由岐の近くに居続けると、自分の素性がバレてしまう…と見切ったのか。
それを知って、ガッカリの奏とマルオ。δ(⌒~⌒ι) とほほ...
そして由岐の口から、「神野は自分の恋人だった」と告げられた奏たち。
ちょっと面白くなってきましたぞー!…て遅っ!(笑)




ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ

今まで痛々しいところばかりが目立っていたヒロ君ですが、今回はやっとカッコイイ~♪と
思えるシーンがありましたよん!ヽ(´ー`)ノ ふぅ~
関連記事

テーマ : 東京DOGS
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっと進みましたかね~。
こんな飛び込みの男・奏とマルオを疑いながらも信じようとする
古臭い演技の組長にウケたわ(笑)
そこまでして横流ししてあげたかったのかぃ?

やっぱり防水ケイタイじゃないと、いつ何が起きるか分かりません。
着衣水泳もやっとかないと(笑)

捜査課の、その他のメンバーたちの
邪魔しない無言の演技が毎回笑えます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
って目線の先で邪魔してるわ!意識するわ!
こんばんは♪
>manaさん
>古臭い演技の組長…
確かに!
だから共感して観られたのか(笑)σ(^.^)

>やっぱり防水ケイタイじゃないと、いつ何が起きるか分かりません。
着衣水泳もやっとかないと(笑)
(゜-゜)(。_。) ウンウン 刑事さんですしね(笑)
体は鍛えられても、ケイタイまでは鍛えられないし~チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

>捜査課の、その他のメンバーたちの
邪魔しない無言の演技が毎回笑えます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
無言って~!(笑)
でもホント、他の方々の出番が少ないですよね。
刑事モノって感じもしないですし~って、アカンやん(笑)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆吉高由里子さん(のつもり) 吉高由里子さんは、フジテレビ系列で毎週月曜よる9時から放送されている連続ドラマ『東京DOGS』に松永由岐 役で出演しています。 今週は第6話が放送されました。 ●あらすじと感想
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク