FC2ブログ
「アンタッチャブル」 File7
(゜-゜)ウーン
自分が政治家になって、国を動かして支配する…ってのが永倉の野望だとすると、スケールが大き過ぎて何ともピンときませんな~(笑)
でも今回、新編集長となった遠山に指示されて、「ヒミコ倶楽部」にホステスになって潜入することになった遼子が、元記者でオーナー・未知子(川上麻衣子さん)と出会ったことで、“闇”への核心にまた一歩進んだような気がします。
それに新聞記者の元恋人が募金振興会にまつわる疑惑を追っている中、行方不明になっている…ということで、遼子の素性がバレても未知子は逆に協力してくれることになりましたしね。
未知子のキャラは、川上麻衣子さんにピッタリ!
ワクワクするわ~と思いながら観てたら、彼女もやっぱり死んじゃうのか~(^▽^;)アハハ

そして怪しかった遠山ですが、本人談によると父親は「募金振興会」に洗脳されているらしく、自分も「名なしの権兵衛」に脅されて利用されていただけらしい。
証拠が残っている美鈴の携帯を盗んだのも、そのためだったらしいけど、それも洗脳されてる父親が息子を刺してまで持ち去って、結局その携帯もろとも爆破される…って。(^_^;)
遠山の傷は浅かったみたいだし、何かちょっと怪しいんですよね~。
とりあえず、まだ遠山は「△」(笑)

一方、お兄ちゃんは鷹藤にも自分たちと同じような過去を持っている…と知ることに。
しかも元姓が「梨野」って、「名なし」に似てるし?(笑)
彼を疑い始めてるようですが、そうなってくると色んなところで辻褄が合わなくなってくるんですよね。
いや、もしかして最後は強引にまとめるのかな~?ヾ(*°▽°)ノあはは
編集長が最後に会った男と交わした様子も、今思えば鷹藤っぽい気もしますしね。
何度も怪しく『目』が光ってるし(笑)
ということは、「名無しの権兵衛」は遠山か鷹藤…ってことで、絞られてきたのかな?
しかし、まだお兄ちゃんの線は捨ててませんよ~(笑)




ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ

どんだけホテル爆破されてますのん~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
関連記事

テーマ : アンタッチャブル
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク