FC2ブログ
「東京DOGS」 第7話
もう一息というところで神野は取り逃がしてしまったものの、部下たちは何人か捕まえた…ってことで、少しは進展するのかと思いきや、彼らの話はバラバラでどうも使い物にならない。(^_^;)
一方、神野は恋人だったと思い出した由岐ですが、肝心なことは思い出せないらしい。
出会ったきっかけからデートのシーンは思い出せても、顔は分からないって…?
由岐の記憶も後姿しか映ってなくて、TV前で必死で頑張ってみたけど、俳優さんが誰だか判らず(笑)
それに今、登場してる人物の中にはいない気がしましたわ。
あ~、これも後出しジャンケンか(笑)
しかも何か、神野は撃たれてませんでした?
ということは、もう死んでいてこの世にはいないとか?
だから部下たちは、本当の神野を知らない…みたいな展開・・・・・・には、ならんでしょうね。(^▽^;)アハハ

で、今回は野球賭博に神野が関わっているらしいとの情報を受け、シャークスという球団の野球選手・矢野亮介(塚本高史さん)を調べていた奏たちですが、彼には何か事情がありそう。
っていうか、アニやん!(by 木更津キャッツアイ)
野球選手になってたのか~(≧∇≦)ノ彡バンバン!

マルオは球場に来ていた不審な男を街で見かけて後をつけ、一人で賭博の元締めの暴力団へ乗り込むのですが、ボコボコにやられながらも、命からがらデータのゲットに成功!
しかしあんなタイミングでシゲオに会えるなんて、ドラマですわ~(^_^;)
君は仮面ライダーか(笑) コラコラ! (≧∇≦)/☆(.. )
マルオの活躍のお陰で、賭博に関わった面々は無事に逮捕。
でも神野の手がかりはつかめないまま…。
結局、矢野も賭博に関わっていた訳ですが、実は暴力団から家族を守るためだった…と知り、最後の試合はきちんと投げさせてあげてたのは良かった。
今までの奏なら、即逮捕!みたいな感じだったのが、ちょっと心境の変化とやらがあったのかも。

それにしても・・・
由岐の思い出すニューヨークの記憶が、あまりにも断片的なのが気になる。
そこにきっと「全て」が隠されてると思うのだけど、えらい都合のいい記憶喪失ですわ(笑)
甲斐崎も、陰からそっと見守るなよ~(≧∇≦)ノ彡バンバン!






ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ

すっかりマスオさん気分の祥太君。
奏はイライラしてるみたいですが、顔は意外と可愛いやんかー!(笑)
関連記事

テーマ : 東京DOGS
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク