FC2ブログ
「おひとりさま」 第8話
真一からの突然の告白で、里美どうする??
とりあえずドキドキしながら観てましたが(笑)、結局有耶無耶に誤魔化してしまったようですね。
さすがに10歳年下&校長の息子という壁は高かったか~(^_^;)
「好きになったかもしれない」も、ちょっと微妙でしたけども(笑)

そんな時、君香から強引にドライブに誘われる真一。
“クリオネ女”な君香は、わざと車のキーを失くしたやら、果実酒を飲んでしまったやら…
と、あの手この手で真一引き止め作戦を決行(笑)
まんまと罠にはまってしまった真一ですが、“草食男子”な彼は何事も無く一夜を明かしたらしい。
里美は久しぶりの“おひとりさま”を満喫したようですが、真一のことが気になって仕方がない様子。
何だかんだ言いながらプリンを2個買ったり、夜中まで連絡を待ったり…と落ち着かない一夜を過ごしてました。
一方、そんなこととは知らない真一は、里美は自分のことを何とも思っていないと思い込み、連絡も入れずに…。(´ヘ`;)ハァ
帰って来ても、里美の素っ気無い態度に、置手紙を置いてとうとう家を出てしまってました。
同居を続けると里美に迷惑を掛けてしまう…と思ってのことだったようですが、真一がこぼしたコーヒーの染みを見る度、楽しかった同居生活が走馬灯のように思い出されて落ち込む里美。
自分の置かれてる立場や状況を気にして素直になれないのが、何とも切ない感じでしたね。(・_・、)

そしてお約束の、周りに同居がバレそう~になる展開ですが、1度目は校長が、2度目は君香が機転を利かせてくれたお陰で無事に免れたようですわ。
お礼を言う真一に、「二人の秘密が出来た」と強引にキスする君香。
どんだけ、積極的ですのん~ヾ(*°▽°)ノあはは
そんな二人の様子を目撃してしまった里美が、バーでクダを巻いてるところへ現れたのが、元カレの省吾(袴田吉彦さん)ですわ~。
袴田さんにこういうキャラを演らせたら、右に出るものはいません(笑)
二階堂さんも再登場するみたいだし、次回は里美モテモテの巻~♪になりそうですやん。
羨ましすぎる!(≧∇≦)ノ彡バンバン!





ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ


マンションの外で「キャー」と叫んで里美と真一をベランダへ誘き寄せ、二人が一緒にいる決定的瞬間写メを撮ってたみなみですが、あんな悲鳴を聞いて他の住人は出てこなかったんでしょうか?(笑)
関連記事

テーマ : おひとりさま
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆松下奈緒さん(のつもり) 松下奈緒さんは、TBS系列で毎週金曜よる10時から放送されている金曜ドラマ『おひとりさま』に沢井君香 役で出演しています。 先週は第8話が放送されました。 ●あらすじと感想
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク