FC2ブログ
「東京DOGS」 第8話 
神野の記憶が少しずつ戻りつつある由岐ですが、目の前で撃たれた…といっても、生きてますやん!(笑)
ということは、前回ボートで逃げた人物はやっぱり神野な訳ですが、奏に挑戦的な電話を掛けてきたりして、相当自信家な男と見た!
奏の携帯電話の番号を、どうして神野が知っていたのかはツッコミどころ?
それともここは軽くスルーするところ?(笑)

そして、あの『声』から私の記憶(かなり曖昧だけど:笑)を必死に絞り出してみたのですが、何か仲村トオルさんに似てましたわ。
チラッと映った顔半分も…。
とりあえずエンドロールをチェックしてみましたが、「神野」はまだ無かったです。(^_^;)
どうやら、最後まで引っ張る気かしら?
あと、由岐が神野と交わした「クリスマスイヴの約束」とやらと…。

で、遠くから由岐を見守っていた甲斐崎(違)ですが、今回はいきなり連れ去る…という行動に。
それだったらバイトで由岐に近づくより、最初からそうすればよかったのに~
\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニ オイトイテ(笑)
撃たれた奏は防弾チョッキを着ていた…ってことで、セーフ。
確かに主人公がストーリー半ばで死ぬわけが無いですけどね。(^▽^;)アハハ

結局、奏たちに確保された甲斐崎も何者かに狙われてしまったのですが、間一髪のところで助かった様子。
で、あの男が神野だったら、暴れてやる~!!(≧∇≦)ノ彡バンバン!





ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ


「ティラミス」と「ピラティス」…?
もう、どっちでもいいわ~!(笑)(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
関連記事

テーマ : 東京DOGS
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク