「おひとりさま」 第9話
元カレの省吾(袴田吉彦さん)とお見合い相手の二階堂(中村俊介さん)。
二人から同時にプロポーズ…って、里美のモテ期到来ですやん~♪
「漁火」での鉢合わせは、別に二股を掛けていた訳ではないとはいえ、本当ならかなりの修羅場!
しかし、サラッと軽くスルー。
ドロドロ路線のドラマではないので、里美は助かりましたな(笑)

そしてこの状況になって、やっと真一への気持ちが本物だと気づかされた里美。
“クリオネ女”君香が真一を両親に会わせるつもりだと知って、いくら後援会の娘と校長の息子だと自分に言い聞かせてみても、やはり心穏やかではありません。
省吾と二階堂を呼び出した里美は、きちんとお断りすることに…。
やっぱり5年前の指輪の使い回しじゃね~(笑)ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ

で、そのまま君香の家へと急いだ里美ですが、「片想いの人がいる…」と真一は玄関先で帰ったらしい。
それでも君香はまだ諦めない…って、どこまで粘着体質ですのん(笑)
さすが、狙った獲物は逃さないという感じでしょうかね。
でも松下さんがそんな台詞を言っても、爽やか爽やか~(’-’*) フフ

そして校長宅へ住むことになった真一のもとへと向かった里美ですが、告白シーンは色んな意味で上から(笑)
しかし当の真一は無言?
と思いきや、感動して涙ぐんでたりして可愛いですやん♪
そのまま二人はイイ雰囲気に…というところで、「私が許しません!」と様子を見ていた校長からダメ出しですわ。
\( ><)シ ギャー いつから見てましたん?
告白が校長の家の前というシチュエーションは、失敗しましたね~(^_^;)

ということで、最終回はどうなるのか何気に気になりますやん(笑)
教師同士の恋愛はご法度ということで、誰が辞めるやら辞めないやら…
先生って、大変。(^-^;A





ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ

しかし二階堂さんを振ったのは、勿体なかったな~(笑)
関連記事

テーマ : おひとりさま
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆真矢みきさん(のつもり) 真矢みきさんは、TBS系列で毎週金曜よる10時から放送されている金曜ドラマ『おひとりさま』に田島淑恵 役で出演しています。 昨日は第9話が放送されました。 ●あらすじと感想
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク